ちびちゃんの『千里の道も一歩から!』

ちびちゃんが、毎日毎日一生懸命生きている中で、感じたこと、学んだことなどを書いていきます!

実家に着く前に!

2012年01月02日 20時52分33秒 | Weblog

実家に着く前に、

 

 

 

 

最寄駅まで迎えに来てくれた、ちびちゃんの父親が、

「伊豆ベロドローム行ってみよう!」と言って

連れていってくれました!

 

 

 

伊豆修善寺 サイクルスポーツセンターにある、

日本発、木製のトラック!

 

 

 

 

中は、このような感じです♪

 

 

 

 

 

この壁に、ちびちゃんのメモリアルプレートも張ってありました!

(メモリアルプレート=1枚5,000円で、

 このドームの壁に、ネーム入りプレートを張っていただくことが出来ます!

 1万枚限定だったような♪)

 

 

 

 

去年の10月1日にオープンしたそうです!

 

すでに、数々のプロ選手が

走っています!

木製なので、

ベストコンディションを保つために、空調完備だそうです!(年中、温度一定♪)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿