ちびちゃんの『千里の道も一歩から!』

ちびちゃんが、毎日毎日一生懸命生きている中で、感じたこと、学んだことなどを書いていきます!

久しぶりのプチ旅行♪

2013年06月30日 20時06分28秒 | Weblog

この週末、

 

 

プチ旅行に行ってきました!

 

 

 

 

千葉市海浜幕張にある、

アパホテル東京ベイ幕張!

 

50階まであります!

(昔は、

 幕張プリンスホテル〔通称「幕プリ」〕でした!)

 

26階以上のお部屋にしました!

良い眺め~♪

 

 

 

 

 

ディナーは、

50階にあるレストランにて!

 

 

マリンスタジアムです!

昨日は、

13時半から、ロッテ対ソフトバンク戦があったそうです!

(スタジアム手前の駐車場には、たくさんの車が!

 別のところにも大駐車場があるのですが、

 ほぼ満車状態でした!)

 

 

 

 

実は、

上の写真の

遠くのほうに、

スカイツリーが見えます!

 

 

 

バイキング&飲み放題!

(奥にあるのはカルーアミルク♪

 ちびちゃん、3杯もいただきました!

 

 お酒は、カウンターで作っていただけます♪)

 

 

 

おいしかった~

幸せな休日でした!

 

 

 

♪おまけ♪

海浜幕張駅から、海側に行く

マリンデッキ(歩道橋)。

 

 

3Dの絵が描かれているの、

ご存知ですか??

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿