ちびちゃんの『千里の道も一歩から!』

ちびちゃんが、毎日毎日一生懸命生きている中で、感じたこと、学んだことなどを書いていきます!

病院!

2009年10月06日 18時53分25秒 | Weblog
さてさて、



そんなこんなで、今日はちびちゃん
お休みを頂いて、
病院(外科)に行ってきました!




会社員の方も通いやすいよう、
朝8時からやっているこの外科。




ちびちゃんは、ここの先生を信頼していて、
昔からここに通っています!




今日の先生は、
ちょっといつもと違う?!



あっ・・・




腕、骨折してらっしゃる?





お医者様でも、骨折すること有るのですね!




でも、どうして?!と、
お聞きしたかったけど、
聞けなかったちびちゃんでした


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらら (らーちゃん)
2009-10-06 22:16:40
8時からやってるなんて、素晴らしい。


会社に行ってる人には助かるね。


ま~先生も人間だからケガもするのね。


なんとなく変だね。
返信する
うんっ! (ちびちゃん)
2009-10-07 20:47:20
先生が骨折していると


分かった瞬間、



突っついちゃおうかなぁ~♪
なんて、
ちょっといたずらをしてみたくなった
ちびちゃんでした!
返信する

コメントを投稿