ちびちゃんの『千里の道も一歩から!』

ちびちゃんが、毎日毎日一生懸命生きている中で、感じたこと、学んだことなどを書いていきます!

思い出に浸って!

2009年07月15日 08時46分00秒 | Weblog
昨日まで、


石垣島にいたちびちゃん!



予備日として、1日多くお休みを頂いておいたのです!



やっぱり何かあったんだけど!
足を日焼けしちゃって!
やけど状態です!


今日は皮膚科に行ってきます!



今日は1日オフ(というか、足が痛くて動けません)なので、

時間があったら、

沖縄旅行記でも書こうかな~!



まぁ、自由人ちびちゃんなので、


期待しないで待っていてください!



そんなちびちゃんの、今聴いている曲は、
夏川りみさんの「涙そうそう」!
沖縄と言ったら、やっぱりこれでしょ!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だいじょうぶ? (らーちゃん)
2009-07-15 09:40:43
やっぱし火傷か~痛そう


自由人大好き~だっておいらも


そうなんだもん


涙そうそうの歌もいいけど


あのテンポが好きかも。
返信する
痛いよぅ! (ちびちゃん)
2009-07-15 16:49:05
そうなの~、やけどなの!


さっき皮膚科に行ってきたら、
「無謀だよ!」って
怒られちゃった!


皮膚科への往復は、
やっぱり涙そうそうを聴きながら、


ゆ~っくり、ま~ったり行ってきました!
返信する

コメントを投稿