ちびちゃんの『千里の道も一歩から!』

ちびちゃんが、毎日毎日一生懸命生きている中で、感じたこと、学んだことなどを書いていきます!

ハワイアン航空!

2010年11月29日 06時50分39秒 | Weblog

先日、

マッサージやさんの店長さんに頂いた、

ハワイアン航空&JALの写真!

 

 

 

ちびちゃんが、

ハワイ&JAL好きということを知って、

プレゼントしてくださいました!

 

 

 

 

ハワイアン航空は、

今まで、日本には来ていなかったようですが、

羽田空港が国際線ターミナルを充実させた先日から、

羽田空港に就航しているそうです!

 

 

写真は、

(JALは日本かもしれませんが、)

ハワイアン航空の写真は、

ホノルル空港のもの!(^^♪

 

 

 

ありがとうございます!!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハワイが好きなんですね。 (ローラーおじさん)
2010-12-04 22:47:35
こんばんは、ちびちゃん
ハワイといえば、常磐ハワイアンセンターですよね。日本のハワイです。
来週会社の忘年会に常磐ハワイアンセンターに定時後行ってきます。日帰りですぐ帰るので一体なにしに行くのか頭が整理できていません。
(^^;)、何も遠路で行く必要がないとおもうのだけど、、、。でも参加するのら、半分仕事ですから。
返信する
え~! (ちびちゃん)
2010-12-05 09:05:31
常磐ハワイアンセンターに、忘年会のために行かれるのですか?!
すごい気合の入れようですね・・・!

ちびちゃんは、ハワイが
なぜか分からないですが好きです♪
ハワイが好きっていうと、よく、
「買い物が出来るから?」と聞かれるのですが、
ちびちゃん、ハワイに行っても、
どこかに旅行に行っても、
ほとんど買い物をしません(^_^)♪
「ものより思い出」の考え方が
ちびちゃんにはあります。


...その割りに、
今年はローラー台とか買っちゃって(^^;)
返信する

コメントを投稿