ちびちゃんの『千里の道も一歩から!』

ちびちゃんが、毎日毎日一生懸命生きている中で、感じたこと、学んだことなどを書いていきます!

金曜日は!

2010年03月14日 20時19分05秒 | Weblog
先週金曜日は、




ちびちゃん、飲み会でした!



この頃、お仕事で毎日遅かったちびちゃん!




ちょっと飲んだだけで、
ふらふら~



なんて・・・
あっ、


そういえば、木曜日も飲み会(こちらは職場の送別会)でした!




初めて、これ(写真にある、ハイボール)を飲みました!



美味しくて、

3杯くらい飲んでしまったような・・・



ちびちゃん、飲みすぎですよ!





金曜日は、


皆さんが頑張っていらっしゃる、
そんな姿を

直接、
肌で感じることが出来た、


そんな瞬間がたくさんあって、





思わず、泣いてしまったちびちゃん




泣いて、お化粧が崩れるなんて、
そんなこと、気にならなくなってしまうくらい、



と~っても嬉しくって、
楽しくって、


幸せな時間でした!



本当に幸せです!
ありがとうございます

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハイボールは、大人の味かも! (らーちゃん)
2010-03-14 22:12:58
いろいろ人たちと飲み会をやると、みんな頑張ってるのを、肌で感じるよね!
返信する
そうなの! (ちびちゃん)
2010-03-15 21:53:37
いつも、皆さんが頑張っていらっしゃる、
その姿を見ているのですが、



この日は、それを本当に
目で見ることが出来て、



良い体験をさせて頂きました!
返信する

コメントを投稿