ちびちゃんの『千里の道も一歩から!』

ちびちゃんが、毎日毎日一生懸命生きている中で、感じたこと、学んだことなどを書いていきます!

ちびちゃんの実家♪

2011年01月09日 21時56分03秒 | Weblog

ちびちゃんの実家にありました!

見ているだけで、

幸せなことがたくさん起こりそう!!

 

 

 

ちびちゃんが好きなお地蔵さん。

 ←幸せです(^^)♪ありがとうございます!

昔(高校生の頃かな?)、これを見ていたときは、

「「私はしあわせ」って、

 実は自分のことだけしか考えていないのでは??」と思っていましたが、

 

よ~く考えると、

「私だけしあわせ」では、

しあわせでは無いのです・・・。

 

みんなが幸せで、初めて

「私はしあわせ」になるわけですね。

 

 

 

それが

(いまさらですが)分かってきたちびちゃんは、

ちょーっとですが、

 

 

大人になった気がしました♪

 

 

 

そうやって、私は

人より、成長が遅いかもしれませんが、

一歩一歩、大人になれたらいいなと思います♪

 

 

 

♪おまけ♪

ちょうど1年前の写真♪

千葉市稲毛区、

稲毛区役所前の

ちょうど1年前(2010年1月10日)の写真です。

この数年で、

大きく変わりました。

 

なぜか、この風景を見ていると、

涙が出てきます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿