ちびちゃんの『千里の道も一歩から!』

ちびちゃんが、毎日毎日一生懸命生きている中で、感じたこと、学んだことなどを書いていきます!

えっ?!

2009年07月05日 12時00分45秒 | Weblog
久しぶりに、



「一年目の手紙」をやってみました!




前の結果は、4月29日のブログに載っているから、
良かったら見てみてくださいね!


そして、みなさんもやってみてください!



これは、付き合って1年経った恋人からのお手紙っていう設定!




♪ちびちゃんの結果♪




なんだかしっくり来ちゃって、


吹き出しちゃいました!



当たりすぎ!

本当にしっくり来すぎ!



ちびちゃん、なで肩なので、

服の肩ひも、良く落ちるし!


この頃、良く泣いちゃうし!



誰か、


本当にちびちゃんのことを見て、


このお手紙、書いてくださっているんじゃないかしら!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿