ちびちゃんの『千里の道も一歩から!』

ちびちゃんが、毎日毎日一生懸命生きている中で、感じたこと、学んだことなどを書いていきます!

初立ちごけ!

2010年09月29日 07時56分58秒 | Weblog
ちびちゃん、




ビンディングでホノルルセンチュリーライドに臨んだのでした!




ビンディングの靴にしたのは、
9月のはじめ頃!





路上ではほぼはいたことが無い状態で、

大会に臨んだちびちゃん!





「ビンディングにしたら、
 必ず1回は立ちごけしますよ~♪

と、自転車屋さんがおっしゃっていたのを覚えています!





大会前日の
鶴見辰吾さんたちとの練習会にて1回、




そして大会当日
50キロぐらいのところで1回!





真っ青~!!
2回とも、同じ様に転び、
同じところを打ち、
同じところをすりむいて・・・





写真は、ちびちゃんのひざ!
(2回目立ちごけした後!)




1回目転んだときは、
ウエアに穴があいちゃった!
(ウエアが守ってくれなかったら、
 もっとひどい傷になっていたってことですね!)






でも、
1回目転んだときは
全然知らない日本人の方が
「大丈夫ですか??」って手を差し伸べてくださって、


2回目転んだときは、
すれ違うたくさんの方々が、
(日本人の方も、外国人の方も、
 大会のボランティアの方も!)

「Are you OK?」と

ちびちゃんを気にしてくださって!!!






自転車って、
こんなに人とのつながりを感じることができて、


素晴らしい!!!!と思ったのでした!





初立ちごけ IN ハワイ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やったね !!! (jyuzo)
2010-09-29 16:02:59
ホノルルセンチュリーライド、完走おめでとうございます。
立ちゴケも、いい思い出ですね。
返信する
はい! (ちびちゃん)
2010-09-29 19:48:01
jyuzoさん♪

そうですね!
本当に、いい思い出です!
初立ちゴケがハワイ!(^^;)

返信する

コメントを投稿