ちびちゃんの『千里の道も一歩から!』

ちびちゃんが、毎日毎日一生懸命生きている中で、感じたこと、学んだことなどを書いていきます!

昨夜の夢!

2010年11月30日 06時38分23秒 | Weblog

ちびちゃんの、

昨夜の夢・・・・

 

 

 

なぜか、

水泳の、北島康介選手と、

ゴルフの石川遼選手が出てきたの!

 

 

 

なぜ?!

 

 

 

 

石川選手は、

ひたすらゴルフをして、

何回もすごいプレーを見せてくださいました!

 

 

 

北島選手と私は、

その石川選手のゴルフを

一緒に見ているの・・・

 

 

 

 

とても楽しい夢だったのか、

今日は朝、すっきり起きることができました!

 

 

 

この夢には、何の意味があるのだろう・・・。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなー (らーちゃん)
2010-11-30 21:22:36
すごーい夢だね!


おいらもそんな夢見てみたいなー


おいらは石川遼じゃなくて女子プロゴルフの有村智恵だけどね。
返信する
♪♪ (ちびちゃん)
2010-12-01 06:33:29
えへへ(^^♪


いい夢でした~♪


有村智恵選手も、
惹かれますね~!(^^)
返信する

コメントを投稿