ちびちゃんの『千里の道も一歩から!』

ちびちゃんが、毎日毎日一生懸命生きている中で、感じたこと、学んだことなどを書いていきます!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
多いよね (らーちゃん)
2009-07-29 20:45:18
今年の海の水温が16年前の冷夏の時と


同じらしい!


北海道ではもう影響が出てるって。


ゲリラ雨も多いし、先日群馬県の館林で


竜巻があったけど、実家から20分ぐらいの


所で起きていたからちょっとびっくりしてます。
返信する
ええっ!? (ちびちゃん)
2009-07-30 06:27:32
16年間の、冷夏の時と一緒なの!?



何だか、怖くなってきます・・・。



異常気象って言うの、こういうの??



先日、沖縄に行ったとき、
珊瑚が白くなって死んじゃっているのを見て、
綺麗な珊瑚を、後世まで残したいって、
強く思いました!




らーちゃんさんっ、、竜巻・・・


そんなに近くで起こると、
びっくりしちゃう・・・。
返信する

コメントを投稿