ちびちゃんの『千里の道も一歩から!』

ちびちゃんが、毎日毎日一生懸命生きている中で、感じたこと、学んだことなどを書いていきます!

続きまして、内宮へ!

2011年07月17日 22時25分50秒 | Weblog

伊勢神宮の外宮に続きまして、

 

 

 

内宮(ないくう)へ行きました!

 

 

 

参道(おはらい町通り、おかげ横丁)を歩いていきました!

これは、

参道の入り口、

地下道となっているところです!

 

 

綺麗に整備されていて、

たくさんの皆さんが歩いていらっしゃいますが、

歩行者占用道路ではないので、

たまに、自動車が走っています。

 

 

 

赤福氷!

見た感じ、

抹茶のカキ氷のようでした!

チャレンジしませんでした(^^;)♪

 

 

 

 

 

 

これこれ!!

 

私が求めていた、

この風景。

 

 

 

心が、すーっと洗われていくような感じがしました!

橋は、ヒノキで作られているのか、

この距離にいても、

ヒノキの香りがしてきました!

橋の上から、

五十鈴川を眺めます♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿