ちびちゃんの『千里の道も一歩から!』

ちびちゃんが、毎日毎日一生懸命生きている中で、感じたこと、学んだことなどを書いていきます!

昨日のちびちゃん! その2

2010年02月13日 08時07分00秒 | Weblog
職場の方に、



タイミングを見て、チョコレートをお渡ししようとしていたちびちゃん!




お昼休みに、更衣室から職場にチョコレートを持ってきて!




やっぱり、勤務時間中にはお渡し出来ないよ~と思ったりしていて、



結局お渡しできたのは、

お昼休みから8時間近く経った、夜・・・




ヒーターの入った、暖かい職場に8時間近く置いてあったので、



チョコレートが溶けてる・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そっか!溶けちゃったか! (らーちゃん)
2010-02-14 07:07:47
タイミングって難しいよね!


チョコ解けちゃっても、気持ちは


伝わったと思うよ
返信する
ありがとうございます! (ちびちゃん)
2010-02-14 21:36:03
らーちゃん、
ホント?!


ちびちゃん、
溶けたチョコレートをおわたししちゃったの、
ちょっと気にしていたの!



ちびちゃんの気持ち、
伝わっていると良いな(^0^)
返信する

コメントを投稿