ちびちゃんの『千里の道も一歩から!』

ちびちゃんが、毎日毎日一生懸命生きている中で、感じたこと、学んだことなどを書いていきます!

アメリカ滞在4日目! その2

2011年09月25日 10時42分51秒 | Weblog

セドナ!!!!

 

 

 

ちびちゃんが、5年位前から

ず~っと来たかった場所!

 

 

 

世界中のエネルギーが、

ここに集まっていると言われています。

(安室奈美恵さんで有名だから行ったの?って

 職場の方に聞かれましたが、違います♪

 かなり前から、来たかったの!

 

 

 

人口2万人もいない、小さな街!

けれど、

みんなここに惹かれて、移り住む方多数!

アメリカでも、

「住みたい町」5本の指には毎年入る街!

安全で、

住んでいる方みんなが街づくりのことを考え、

ここでは、

建物を建てるとき、

高い建物はもちろん建ててはダメで、

 

建物の色も、

周りの景色と合うように、赤土色や緑色等と決められているそうです。

 

 

 

 

ちびちゃん、今回の旅の目的、

パワーストーンを買いに行きました!

 

 

この道では有名な、「ボディブリス」のチャンダさん!

 

この方と、ちびちゃんは

直接お話をさせていただき、

ちびちゃんに合うパワーストーンを選んでいただきました!

 

 

 

セドナの中心街!

(といっても、小さな街ですので、

 こじんまりとしています!

 こういう感じが好きです!)

 

 

 

 

さて、

これから、ジープに乗って、

夕日を見に行きます!

 

運転手さんも、

このセドナに惹かれて、

10年前に

ご家族を説得し、移り住んだとおっしゃっていました!

 

 

 

 

 

 

世界中の、良いエネルギーが、

皆さんに届きますように!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿