ちびちゃんの『千里の道も一歩から!』

ちびちゃんが、毎日毎日一生懸命生きている中で、感じたこと、学んだことなどを書いていきます!

グリコアイス!

2009年02月14日 07時35分37秒 | Weblog
昨日、すご~く疲れていて、
何か甘いものが欲しくて、コンビニで買っちゃった

グリコのアイス!

超~、グリコです!!

あまりにも味が濃く、甘くて、
1つ食べ切れませんでした!

でも、忘れられない味!
皆さんもチャレンジしてみてください!


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らーちゃん)
2009-03-11 21:24:44
グリコのアイスが売ってないよ(≧ω≦)
どこで売ってたの~
返信する
あれれ~? (ちびちゃん)
2009-03-12 06:18:30
売ってないですか~?

ちびちゃんは、近くにあるコンビニ
(サンクス)で買ったよ~(^0^)
返信する
Unknown (らーちゃん)
2009-03-12 07:11:09
サンクスかー

セブンイレブンとローソンはなかった><

サンクス探しするかww
返信する
Unknown (らーちゃん)
2009-03-12 23:18:17
サンクス行ってグリコのアイス

買ってきた(^_^)V

今日は遅いから明日食べよ!
返信する
良かった~! (ちびちゃん)
2009-03-13 06:37:33
らーちゃん、グリコアイス有ったんだね!

良かった~!

食べてみて、感想を聞かせてね!(^_^)!
返信する
Unknown (らーちゃん)
2009-03-13 18:57:04
美味しいね!

キャラメル味はあまり食べないけど

この味はおいら好きかも(^O^)

さすがに全部は食べきれず半分残した(^^;)
返信する
そうでしょ~! (ちびちゃん)
2009-03-13 20:08:11
甘いし、大きいから、
一度に全部食べきれないんだよね~!

でもね、
また食べたくなっちゃう味なんだよ~!
返信する

コメントを投稿