ちびちゃんの『千里の道も一歩から!』

ちびちゃんが、毎日毎日一生懸命生きている中で、感じたこと、学んだことなどを書いていきます!

あらら(笑)!

2009年03月29日 05時20分17秒 | Weblog
昨日もお酒飲んじゃいました~!

それも、
この直前の記事のお酒、
まるっきり一緒のものも飲みました!

美味しいから、良いのです!

「とちおとめ苺カルピスサワー!」

和民に有ります~!

和民は、カルピスサワーの種類が多かったです!
昨日は、「ゆず蜜カルピスサワー」というのも飲みました!
カルピスサワーの中に、ゆず味(ゆず入り)の蜂蜜が入れてあるの!

久しぶりに梅酒まで飲んじゃいました!

3杯飲んだら、
もう千鳥足~

お酒を飲みながら、
気の合う方々と色々お話しするの、
ちびちゃん、そんな時間がとっても好きです!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らーちゃん)
2009-03-29 09:58:29
ちびちゃんおはよ~

昨日お酒飲んだのに今日も早起きだね!

おいらも昨日みんなで飲みに行って来たよ~

終電がなくなちゃってタクシーで帰ってきました

ゆず入りの飲み物おいらもすき~
返信する
わ~! (ちびちゃん)
2009-03-30 06:49:26
らーちゃんさん、終電なくなっちゃったの~!?

すごいなぁ~!

ちびちゃんは、今にも寝ちゃいそうだったので、

終電前に帰ってきました!

そうそう、お酒を飲んでも、
ちびちゃん、起きる時間は
あんまり変わらないの~♪
返信する

コメントを投稿