🌻ひまわり🌻

北京オリンピック、日本人が活躍しています!



今日もやりました!!!
ノーマルヒルで金メダルを獲得した、
小林陵侑選手が、
今日は、ラージヒルで銀メダルを獲得しました!!
圧巻でしたね!確実にメダルを獲る、さすがです!
その後世界の戦っているみなさんと称賛し合う姿がまた素敵でした😊お疲れ様でした!!胸を張って帰ってきて欲しいですね!

それから

カーリング女子のロコソラーレ。
午前中、9エンドで4-6と、デンマークにおされながらも、最終10エンド、
さっちゃんのスーパーショットで、
大逆転!!すごかったなぁ〜
ロコソラーレのチームワークがあってからこその勝利ですね!
これからのメダル獲得に向けてのご活躍も楽しみにしています☆

それからスピードスケート男子500mでは、森重選手が銅メダル、スピードスケート女子パシュートでは、オリンピックレコードで準決勝進出。
これからの日本選手の活躍に期待して、毎日オリンピックを楽しく観ています😊


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「スポーツ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事