🌻ひまわり🌻

2024.7.14

ひとつだけ咲いていた我が家のひまわりが、いろんな方向にお花をさかせてくれました🌻

パワーをくれるひまわりが大好きです☆

我が家の家庭菜園で育ったきゅうりさん🥒また一本収穫です!

今年は本当に豊作なので、何番目かわからなくなりました!10本は行ってないですけどね(笑)2本苗を植えて1本ダメになっているはずなのに、頑張ってくれています🥒

そしてもう一つ!メロン!!
実は木曜日に1つ収穫しました!

というのも、上はキレイなのに下は、、ニョキニョキした虫にやられました💦家庭菜園って上手くいかないもんですね💦たぁ〜っくさんニョキニョキしていたので、とりあえずココで!!
でも実はまだ固くて、、でもでも半分しかもう食べられないので、、

半分に切って、冷蔵庫で保管中。中身はちゃんとメロンでした🍈
捨ててしまった方の食べられるところだけ食べました。まだ固くて甘味は足りないけれど、味もちゃんとメロンでした!!だからこそ熟すまで置いておきたかったなぁ〜残念↓↓

今日は甥っ子と姪っ子がピアノの発表会でした!


2人ともびっくりするくらい上手だったので驚きました‼️
今まで頑張ってきた2人に拍手〜👏
2人にご褒美で、駄菓子屋のかき氷とアイスをご馳走しました!


喜んで食べてたのでよかったです!

それから夜には花火もやりました!


キャッキャ言いながら楽しんでいました⭐️
最後にみんなで線香花火をやりました!

わたしも楽しかったです😊
明日ももう1日お休みかと思うととっても嬉しいです☆







コメント一覧

dreamsan_2006
chibiさん〜おはようございます☺️
ひまわりが元気に咲いてますねー🌻
見てるだけでパワーもらえそう👍

わぁ、立派なメロン🍈
すごいですね😆
お家でメロンが収穫出来るなんて素晴らしい👏👏
中身もしっかりメロンで綺麗💕
私はアレルギーで食べられ無いですが💦
これは美味しそう(๑˃̵ᴗ˂̵)

甥っ子ちゃん、姪っ子ちゃんのピアノの発表会だったんですね🤲
成長を感じられる時間、感動だったでしょうね😆
お疲れ様でした✨

花火も楽しんで、素敵な連休でしたね😄
今日は最終日〜
楽しい一日をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
( chami)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事