🌻ひまわり🌻

パラリンピック🇯🇵









今日いちにちでたくさんのメダリストが生まれたのを、テレビで観ました。

選手の方が言ってました。誰かと比べなくていい、自分に誇りを持って!と。

すごい!!感動した!!みたいな簡単な言葉でしか表現できないけれど、本当に驚きでいっぱいのパラリンピックでした。
パラリンピックの方たちと比べられるような人間ではないけれど、わたしも胸を張って、これからも進んでいかなければ、と思います。

一人ではできないけれど、たくさんの方々に支えてもらいながら頑張っているパラアスリートの方々。
それよりもそれを補助する方や伴走者の方に心打たれました。
どんなに大変な補助でも、嫌な顔することなく、自分のためではなく相手のために一生懸命になれる。そして一緒に泣いて一緒に笑って一緒によろこんで。本当に素晴らしいなと感動しました。





たくさんの感動をありがとうございました、そして、お疲れ様でした!!

最後に、TOKYO2020オリンピック、パラリンピックを開催してくださり、ありがとうございました!!


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「スポーツ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事