🌻ひまわり🌻

アクアビーズ🍮

今日はお約束だったので、夕食を魚河岸寿司で食べました!相変わらず姫ねぎのお寿司は美味しい!!

それからセットのお寿司をいただきました🍣

満足です😊

その後はお決まりでイオンに行ってきました!
そこでわたしも金色の郵便ポストを発見しました📮


それからアクアビーズを探しに!
最近クラスの子が毎日のようにアクアビーズをかわいく形にして持ってきてくれるんです😊

わたしも気になったので見に行ってきました!意外と高くない!買おうかどうしようかその場で20分くらい迷ってたんですけど、、お客さま感謝デーに負けました(笑)
ウチに帰ってやる事を済ませてから作ってみました!



プリンアラモードの完成です!
でも大雑把でいい加減というか適当なわたしには性に合わないというか😀
恥ずかしながら細かくて丁寧で集中しないとできない、という作業は苦手です!まぁ
出来上がったから楽しかったですが、、
姪っ子が欲しがっていたので、今度やり方を教えて、あとはお任せするつもりです!!多分気にいるはずです😊







コメント一覧

chibi015
みつけーさん⭐︎準備と片付けがめんどくさいのと、一緒に作ってくれる人がいないので未だ手付かずです💦
みつけー
ゴールドポストですね(^_-)-☆

ビーズかわいい♪
姪っ子は喜ぶでしょう(*^_^*)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事