チビパグうめの梅日和

パグの女の子うめと、
飼い主の日常。

たっだいま~!!!

2011-05-16 13:07:15 | 日記

 





行ってきました~
全国パグミーテイング (パグミ)


すっばらしく楽しかった~、
圧倒された~、
感動した~


このもようは1回や2回の更新では済まなそう(笑)。



今日はまずは荷物の整理洗濯してと。

こんな疲れてる時に、
あのバカが チロルがやってくれましてね。
← ちょうどこの辺に、ヤツのプロフが載ってるでしょ。

チッコをね


私が実家に帰ったりと、
家を数日留守をすると時々やるんですよ。
今回も久々にやった

布団に3回も。

 ((o(>皿<)o)) キィィィ!!

わざとなんですよ。

私が帰宅して、うめの足や体を拭いたり、
ごはんあげたり、
ダンナに「今日はね、あーでね、こーでね」って、
興奮して話したりしていたほんの数十分間で

ジョジョジョ~~~ッとね。

気づいた時には、埋めてましたよ(苦笑)。

だから昨夜は疲れきってるのに、
布団なしで就寝










↑ 帰りの談合坂インターのドッグランにて。
うめちゃんは、お利口しゃんでしたね~(笑)。

これから写真や名刺の整理をして、
ブログ更新準備をしていきたいと思います。

取り急ぎ、パグミに無事初参加できたご報告まで 



たくさんのパグちゃんたちに出会えたことに感謝します


それでは、2枚目の布団の洗濯してきます





ランキングに参加しています。

応援、よろしくお願いします。
↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


父がブログはじめちゃった

「犬と猫と里山生活」

まだまだ癒しが足りない方は、
こちらにもワンコ、ニャンコがいてます

 


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (桃胡太ママ)
2011-05-16 15:02:20
改めまして、昨日はお疲れさまでした♪
あららチロルちゃん、スネちゃったのかな。
ママがいなくて寂しかったのに、
帰ってきてもうめちゃんやダンナさんのお話したから、
かまってほしかったんだね、きっと。
かわいいなぁ。

布団洗わなくちゃいけないママは大変だけどね。

桃胡も胡太が来たばっかりの頃はやったよー。よ。
それもベッドに。笑
返信する
うめママさんへ (里山コウ)
2011-05-16 17:52:49
すごく楽しそうだったのが、想像できるよ。
でも、やはりチロルはうめママがいなかった
間、とてみ寂しかったんだろうな。
チロルのことも理解できるよ。

圧倒され、感動したパグミの投稿
はやく見たいね。
返信する
Unknown (マサシ)
2011-05-16 22:25:57
チロルちゃん、お留守番だったからスネてるんじゃ・・・
私もいろいろと探してましたが、人が多過ぎて
半分も探せませんでした
またいろいろ書いてください・・・
返信する
Unknown (ひめママ)
2011-05-16 23:20:10
お疲れ様でした~~~
我が家、今日帰宅しました。
今年は、良い天気に恵まれて
最高のパグミでしたね。
いまだに、余韻に浸ってます。
久々にうめちゃんに会えて嬉しかったわ~~
あわただしくて、ゆっくりお話できなかったけど、また是非会いたいですね。
返信する
Unknown (バズママ)
2011-05-16 23:25:25
お疲れ様でした。
いも煮以来でしたね。
うめちゃん可愛かったな~。^^

布団の洗濯・・・お疲れ様です。
返信する
★桃胡太ママさんへ★ (うめママ)
2011-05-16 23:49:24
桃胡太ママ~、お疲れさまでしたぁ♪
そして二日間、大変お世話になりましたー!!
楽しかったねー。
はじめは何度も目を合わせて、
「すごいねー」って言ってたね(笑)。
前泊も楽しかったぁ!!

チロルはね、いつも長い留守から帰宅すると、
「イイ子だったね~」とか言いながら、
抱っこしたりなだめないといけないの。
帰宅してすぐかまってやらないと、
嫌がらせするからめんどくさいのよ
うめにやきもち焼いてたのかな。
その日は怒らないで、抱きしめて寝てあげましたけどね(笑)。

桃胡太ちゃんもやってたんだね。
みんなやきもちするんだなぁ。
返信する
Unknown (うぼ)
2011-05-17 00:11:33
お疲れさまでした~。
あっという間の2日間でしたね!
いや~、、、ホント楽しかったぁ。
前泊メンバーはすごく楽しくて気の許せる人
たちばかりで、前泊で楽しみすぎてしまって
自分はパグミ当日は若干電池切れた感がありました。。。(笑)

帰り、談合坂に立ち寄ったんですね~。
僕らは3人とも疲れきってスルーしちゃいました。(苦笑)

近いうち、また遊びましょう!
うめちゃん、紋次郎とまた遊んでね~。
返信する
★里山コウさんへ★ (うめママ)
2011-05-17 00:17:16
本当に楽しかったよー!!
夢のような時間だった。
どこみても周りは、パグ、パグ、パグ・・・。
この異様な光景はすごいもので、パパに見せたかったよ。
放送確実かはわからないんだけど、
この相当数のパグ光景が、TV『ナニコレ珍百景』に見れるかもしれないよ。
詳細がわかったらまた教えるね。

ブログであまり書いてなかったけど、
そっちへ帰ってたりする日はよく、オシッコしてたんだよね!!
そういう時だけだから、
チロルも寂しかったりするんだろうねぇ。
けんちゃんがおるのに・・・。
返信する
★マサシさんへ★ (うめママ)
2011-05-17 01:05:45
チロル・・・、完全にスネてます
最近とくにひどいんですよ、うめへのやきもちが。
ダンナがいるのになぁ(^^;)
GW、パグミ頻繁に留守にしてたから、
嫌気がさしたんだと思います。
しばらくは、チロルとも遊んであげないとな

パグミ、お疲れさまでした~。
すごい人とパグの数でしたねー
うめを抱っこして2~3周は回ったんですが、
ミーちゃん、木陰の方にいたんですねー、
同じ会場にいたのに残念。
また機会があったら、今度こそお会いできるといいな
返信する
★ひめママさんへ★ (うめママ)
2011-05-17 01:22:54
パグミ、お疲れさまでしたぁ
ひめママさんは、後泊したんでしたねー。
いい天気にも恵まれて、素敵なパグミ日和になりましたね

写真や名刺にグッズ・・・、
私もまだまだ余韻に浸っています。
ほんと、芋煮以来でしたね~
ひめちゃこちゃんに会えて、私も嬉しかったです
今度は、ゆっくりお話もしたいですねー
パグミもずっと続いてほしいのだけどな
返信する