チビパグうめの梅日和

パグの女の子うめと、
飼い主の日常。

☆うめしんご☆

2011-01-26 13:42:12 | 日記




うめに、部屋着を着せていたら、






ダンナが、ひと言。

「楽しんご、みたい」






確かに、

ちょっと似てる。






うめさんや。

やって、やって、

ドドスコスコスコ、ドドスコスコスコ・・・






ラブ注入~


これで、週末までバッチシ頑張れるでしょ?


みなしゃん、お仕事がんばって~。

 



ランキングに参加しています。

ポチッっと、応援よろしくお願いします。
↓ ↓

 にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


父がブログはじめちゃった

「犬と猫と里山生活」

まだまだ癒しが足りない方は、
こちらにもワンコ、ニャンコがいてます



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひめママ)
2011-01-26 15:42:43
きゃははは~~
あたしも生で、うめちゃんのドドスコ・・・
みた~~い♪(笑)
この前歩いてたら、楽しんごの店
癒しんご、見つけちゃったよ~~★
しかも、生でしんごちゃんもみちゃったよ!!
返信する
Unknown (ちぼ)
2011-01-26 17:28:10
あはははは。
うめしんごちゃんだぁ^^
ラブ注入されちゃいました♪
返信する
★ひめママさんへ★ (うめママ)
2011-01-27 00:18:44
へぇ、「癒しんご」の店を発見されたんですねー
しかも、生楽しんごを見たとは
ちなみにTVで見たのですが、
楽しんご院長に施術してもらうと、45分で2万円だそうです。
高っ

うめしんごの癒しは、ただなのでご安心ください(笑)。

あたちが、このタンクトップを来て、
ひめママしゃんのもとへ、直接ラブ注入しにいきましゅよ byうめ
返信する
Unknown (じんたまま)
2011-01-27 02:39:40
あはは!!
たしかにバナナだね
うめしんごのかわいいラブ注入されたよ☆
写真のうっとり顔、かわいいね
返信する
Unknown (里山コウ)
2011-01-27 10:05:15
楽しんごはしょっちゅうテレビに出て
いるけど、バナナ柄のTシャツを着て
いるとは気がつかなかった。

そういえば、楽しんごと、うめの目も
なぜか、にているように思えるよ。
返信する
Unknown (がんママ)
2011-01-28 12:59:39
きゃぁぁぁぁあ☆
ラブ注入されちゃったぁ♪
うめちゃんめちゃかわ☆
だんなさん 楽しんごのTシャツの柄
覚えているとはすごいなぁ。
返信する
★ちぼさんへ★ (うめママ)
2011-01-28 23:31:36
ドドスコダンスと共に、
今度は目の前で、
うめがラブ注入してくれるそうです

断っちゃ、ダメよ(笑)。
返信する
★じんたままさんへ★ (うめママ)
2011-01-28 23:35:40
このフルーティなタンクトップ、可愛いでしょ
楽しんごがブレイクする前から、持っていた服なので、
うめの方が、先なんです(笑)。

今度、じんちゃんにラブ注入してもらお
返信する
★里山コウさんへ★ (うめママ)
2011-01-28 23:39:40
あのTシャツは、トレードマークみたい。
うめのフルーツ柄の服と、よく似てるでしょ

えぇえー
うめと楽しんごの目が似てる
ちょっと、複雑だなー
でも、楽しんごちゃん、乙女でかわいいよね。
返信する
★がんママさんへ★ (うめママ)
2011-01-28 23:45:23
うめのラブ注入に、そうとうクラクラきちゃいましたね~
一番ズッキュンしたのは、
じつは横にいた、がんちゃんだったり??

今度は、直接うめがやってくれますよ
ドドスコダンス付きで
返信する