千葉三菱発

千葉三菱スタッフの口コミ情報ブログ~車情報だけじゃない!

新規参入ご挨拶

2014年05月14日 | 成田店

初めまして!! 成田店の《Shino-G》です。
どうぞ宜しくお願い致します。

木々の緑が爽やかさを感じさせる今日この頃、皆様如何お過ごしでしょうか?
すでに春の行楽シーズンを満喫されていると思いますが、私は先日の休みに蓮沼の道の駅まで『いわし丼』を食べに行って来ました。
食べることだけが目的のミニドライブです。(笑)
ちょっとだけ紹介します。

Dsc_0008

         道の駅『オライはすぬま』 です。


Dsc_0009

         これが噂の?『いわし丼』です。

初めて食べた時はくどく感じましたが、何となく気になり二度~三度と食べに行くうちに美味しく感じるようになり(舌が慣れたのかも?)ヤミツキになりました。
写真の上のほうにチラッと写っているのは、カキフライです。単品で追加注文しました。
食べ過ぎ?・・・いえいえ一皿を二人で食べたので、ちょうど良かったですよ。

ぜひドライブの途中で食べに行ってみてください。

ついでに、弊社店舗 に寄ってお車のメンテナンスをされてみてはいかがですか?
★ 無料愛着点検
★ エンジンオイル交換 半額キャンペーン

                     実施中です。
点検を待つ間に試乗もできます。
★ アウトランダー PHEV
★ デリカD:5 クリーンディーゼル
★ EKスペースカスタム T
★ EKカスタム T

その他、電気自動車アイMIEVも乗れますよ。

試乗プレゼントも用意して、皆様のご来店をお待ちしております。

以上《Shino-G》でした。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は母の日!! | トップ | さわら店より »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オイラ蓮沼じゃなくて、オライなのね? (イニシャルN子.)
2014-05-18 13:49:49
オイラ蓮沼じゃなくて、オライなのね?

方言なのかしらね?
「ようこそおいでくださいました・・・」とか、そんな意味なのかなあ?

はじめまして!
《Shino-GO》さん。

美味しいブログを、ありがとう!?

成田から、蓮沼だとハニワ街道とかいうの?そんな道があったわよね。

比較的近いんじゃないの?

もうずいぶん前のこと、アタシも行ったわ。

だ~れもいない海に入って、そうなの、いま時分だったか、6月に入ってすぐくらいだったのかな。

だ~れも、いなかった。

ちょっと、水が冷たかったけどね_。

次は、どんな美味しいものを紹介してくださるのかしら?

楽しみだわ!

成田店さんのブログが・・・・・。

返信する
初めまして!《イニシャルN子》さん。 (Shino-G)
2014-05-21 11:36:14
初めまして!《イニシャルN子》さん。
コメントありがとうございます。

「オライはすぬま」は、ハニワ道を海へ向かって真っすぐ行き、蓮沼に入ってすぐ左側に有ります。
ぜひ寄ってみてください。

また投稿できるよう、あちこち食べ歩きしてみます!

宜しくお願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

成田店」カテゴリの最新記事