千葉三菱発

千葉三菱スタッフの口コミ情報ブログ~車情報だけじゃない!

お久しぶりの、おゆみ野店です(*´ސު`)

2016年11月11日 | おゆみ野店

 

お久しぶりの、おゆみ野店です(*бωб)

10月もあっという間に過ぎ、急に寒くなり

11月を迎えましたっ(˶′◡‵˶・*

インフルエンザの時期にもなってきますので

手洗いうがいはきちんとღღ´ェ`*)

 

冬本番も目の前ですっ( ε∀ε )

おゆみ野店も可愛くイルミネーション

 

 

 

LINE風のタイヤ交換のポップも作成中です

 

 

おゆみ野店【ai】でした(ะ`♔´ะ)

 

● ● ● ● ● ● ● ● ●

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆八千代店です☆ | トップ | 復活しました。中古車部です! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いまは、少し先走りしすぎなんじゃないのかしら・・・ (イニシャルN子.)
2016-11-18 13:54:13
コンニチハ!

おゆみ野店の《 ai 》さん。

お店のイルミネーション、キレイだわね!
ショールームに明かりが灯ると、いっぺんに華いだ感じに変身するのでしょ?


アタシ、運動不足解消の意味もあって、公営のプールに毎晩通っているのよ。

60分だけ、ウォーキングしてくるの。
そうでもしないと、ちょっと小走りしたときなど、
おなかのアタリが、ポニョポンヨというのかしら、
チャッポンチャッポンしてしまうものだから―

アタシの行ってるスポーツ会館のプールは、区内にある5,6カ所ある中でいちばん古いの。

だから空いていて、いいのよ。

そのプール場内で、昨夜はワムの”ラスト・クリスマス♪”だったかしら。

BGMで流されていたわ。

12月まであと2週間ないんだもんね。

でも、あまり何でも先走りされてしまうと、日が過ぎるのが余計に早すぎて―

それって、アタシくらいのトシになると、ちょっとシンドイものなのよね。

だって先がないんだモン!

ああ、でも《 ai 》さんたちには、一日でも早く自工からの新型車発売などの状況が訪れて欲しいわよね。

全くのブランNewの新型車がイイナ。

お客さんが、わんさか押し寄せるくらいの話題の新型車。はやく登場してほしいよね。

ここにきてインフルエンザの流行のニュースも流れ始めているみたい。

《 ai 》さんも、お店のほかの皆さんも、風邪などひかぬように、お気をつけあそばせ!

そのうえで、歳末商戦ガンバッテちょうだいね!!

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おゆみ野店」カテゴリの最新記事