千葉三菱発

千葉三菱スタッフの口コミ情報ブログ~車情報だけじゃない!

三井アウトレットパーク木更津オープン!

2012年04月13日 | i-MiEV

《 sai 》です。

本日、アクアライン木更津金田インター近くに

『三井アウトレットパーク木更津』がオープンしました!

広大な敷地に有名ブランドのアウトレットショップが

なんと!171店舗集結!!

ファッションはモチロン!スポーツやアウトドア、時計や

陶器のアウトレットまで、さらにグルメも充実している

ようです。

なにより、わたくし《 sai 》の一押しポイント

2階オーシャンビューテラスからの眺望です!

東京湾&アクアラインが一望できそうですよ

特に夕暮れ時が一番のお勧めです

Photo_3

  ↑この写真↑は、近隣で撮ったもので、イメージです。

44811_2

電気自動車にお乗りの方も安心!

電気自動車充電用、充電器が3基設置されております

モチロン、千葉三菱「木更津店でも急速充電が

出来ますので、是非お立ち寄り下さいませ。

金田と言えば、潮干狩りのメッカ!

毎年、ゴールデンウィークには、潮干狩りの人々で

大賑わいの場所です。

今年のGWは、新たなる新名所が出現して、更に

凄いことになりそうで、想像しただけで...

狙い目は、GW明けの平日かな?

よ~く考えて行ってくださいネ!!

三井アウトレットパーク木更津』について

詳しくは、↓オフィシャルサイト↓をご参照下さい。

http://www.31op.com/kisarazu/index.html

《 sai 》

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぶぶーん。 | トップ | 千葉店より »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

i-MiEV」カテゴリの最新記事