千葉三菱発

千葉三菱スタッフの口コミ情報ブログ~車情報だけじゃない!

八千代店です

2017年12月12日 | 八千代店

こんにちは

八千代店《まめた》です

12月です

毎年この時期になると同じ事を言ってますが

1年が本当に早いです 

 

さて今日のブログは千葉三菱発のメインコメンテーター

イニシャルN子.さんの写真をご紹介いたします

少し前に千葉三菱の数店舗に

お立ち寄りいただきました

その時いただいた写真数点とN子.さんが今年の初め頃に

開催された写真展のお写真を、ご紹介いたします

(お越しいただいた際に、ご本人様に許可を頂きました

N子.さん、ありがとうございます

本当にきれいなお写真なんですよ

お店、まめたの自宅にもN子.さんの写真が飾ってありまして

癒しになっております

写真展では1つ1つの写真に“詩”があり

きれいな“写真”と“詩”がワンセットになっていて

その中で特に気になった詩を写真と一緒に頂きました。

本当に優しい空間でN子.さんの優しさで溢れていました

まだまだ素敵なお写真があるので、また次回、

ご紹介させていただきたいと思います 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリーンカー浜野移転のお知... | トップ | もうすぐ… »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
恥ずかしいわ!! (イニシャルN子.)
2017-12-12 17:19:39
《まめ》ちゃん
こんばんは!

イヤだわぁ~!
こんな大袈裟に、おおっぴらに褒めていただいて!!
もっと”ヨイショ!!”してね!

というのは、もちろん冗談よ。

でも、こんなふうに取り上げていただけるほどの
写真なんかじゃないわ!

自分の、気に入っている写真を、飾らせていただける機会を提供されて、お世話になった写真展なの。

《まめ》ちゃんは『詩』だなんて仰ってくださるけれど、コジツケの言葉遊びなだけよ。

あとね、今月一杯アタシが写真展させていただいた同じ会場で、女性の写真家さんの作品展が開催中なのよ。

全部で30作品が展示中なんだけれど、本当に素晴らしいのよ。

アタシが、会場のコーディネートを担当したのよ。
『こうこう、作品にはコメントを添えたり、プロフィールもあったほうがゼッタイにいい!』とかね。

作品のセットも、作者さんは東京ではなかったので、アタシが動いたの。ヒマだったし……。

もしお時間がつくれたら、是非見ていただきたいわ‼?

でも、師走でお忙しいわよね!

ヒマなのは、アタシだけかぁ~
困ったものね―

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

八千代店」カテゴリの最新記事