千葉三菱発

千葉三菱スタッフの口コミ情報ブログ~車情報だけじゃない!

お盆休みのご案内。

2008年08月08日 | うんちく・小ネタ

千葉三菱自動車販売株式会社

8/11(月) ~ 8/16(土)

長期休業日です。

上記期間中の緊急対応は

近年新車ご購入または当社任意保険ご加入の方
「 アシスト24 」 お手元に会員カードをお持ちの上
TEL 0120ー324ー388

JAF(日本自動車連盟)
TEL  #(シャープ)8139 で最寄のセンターへつながります。

< JAFのご入会は当社で受付中です♪ 

営業スタッフは毎月新規獲得のノルマもあり、

ぜひ担当のスタッフがおりましたら担当よりご加入くださいネ(・○<)

お休みの期間中はご迷惑をおかけ致しますが、

どうぞよろしくお願い申し上げます。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« i MiEV( アイミーブ)を... | トップ | 今日から営業です(^_^) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
11日って日曜じゃあ~りません!!、月曜日じゃん... (イニシャル N.)
2008-08-09 14:54:36
11日って日曜じゃあ~りません!!、月曜日じゃん・・・・

もう、暑いからって、しっかりして!!!

え~と、話しは180度変わって

今日、某T系のディーラーのN店へ行って来ました。

今秋にT社が市場に投入する、かつて無かったというNewジャンルのマイクロ・カーのことを探りに?

このクルマ、全長3M未満×1.68Mだったかな、それでいて大人3人と子供なら1人を乗せられるという変り種。

世界一?のT社が、今年最大の目玉と言って憚らない“世界最小クラス?”のクルマ。

どのメーカーの販促用の資料にも、ライバル車との比較数値などを記載するものでしょうが、その資料には、FIAT 500/BMW MINI/SMART FOR TWOなどの超・個性的な輸入車3モデルと並んで我が『Mitsubishi i 』が、国産車で唯一(ホントはもう一台、そのT車のV車が―)名を連ねていました。

その、T社のクルマのキャッチ・コピーというんでしょうか、それがね、

    “ MICRO PREMIUM ”ですって。

なんか、『 i 』と被ってしまうとは思いません?光栄なことだって言えば、そうなんでしょうけれど、ねえ?!
返信する
イニシャルNさん>ご指摘ありがとうございます。... (miya@ブログ担当者)
2008-08-10 15:33:09
イニシャルNさん>ご指摘ありがとうございます。うっかり間違えておりました・・・訂正しました・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

うんちく・小ネタ」カテゴリの最新記事