千葉三菱発

千葉三菱スタッフの口コミ情報ブログ~車情報だけじゃない!

八千代店です!!

2019年09月21日 | 八千代店

この度の台風15号通過に伴う被害に遭われた皆様に

心よりお見舞い申し上げます。

 

 

こんにちは八千代店まめたです

台風15号の影響で八千代店の

ショールームの一部が水浸しになってしまいました

それに伴いキッズコーナーも水浸しとなり

使用できなくなっておりましたが

昨日、NEWキッズコーナーが完成致しました

まめた一人で頑張りました

 

ご不便おかけいたしました<(_ _)>

 

八千代店はショールームが水浸しになった

くらいで大きな被害もなく通常通り

営業しております

 

≪9月30日までのとく得HAPPYメニュー≫

 ●エンジンオイル添加剤  30%OFF

●瞬間パンク修理剤 20%OFF

●撥水ワイパーゴム 20%OFF

●エアコン消臭スメルカット 20%OFF

●クーラント添加剤 20%OFF

などなど

 

 

スタッフ一同、、皆様のご来店お待ちしております

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 停電に伴う臨時休業のお詫び | トップ | 八千代店です☆彡 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさま!大変だったね… (イニシャルN子.)
2019-09-22 07:46:51
今回のような、被害は誰も想定していなかったんじゃないかな!?

『災害は、忘れた頃に…』って、そんな言い伝えがある訳だけれど、関東エリアでの、特に千葉県での台風被害。

あまり、記憶にないものねー

お店の浸水。
雨が風で吹き上げられて、軒先から逆侵入したのかもね?!

雨だから、空から地面にって思うけれど、、今回の雨量と強風は度が越えていたのでしょう。

八千代店さんも被害大きかったのでしょうけれど、他店でも長期停電などで、営業に支障が長く続いたんじゃないのかと気になっていたのよ。

停電が長引いたとニュースで言っていた成田市や館山や木更津の方にも店舗があったでしょ?

後片付けも大変だったでしょうね。

ホントウ、お疲れさまです!!

返信する
お久しぶりです! (まめた)
2019-09-22 11:56:59
コメントありがとうございます

N子.さんの仰る通り今まで千葉県でこんなに
大きな被害が出る台風なんて経験した事がないです
一応、物が飛ばないように!とか色々気を付けてはいましたが
予想を超える被害でした

ただ八千代店は他の店舗に比べれば被害は少なく
スタッフの家も被害は少なかったので通常通り
お店を開ける事ができました。

気にかけて頂きありがとうございます




返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

八千代店」カテゴリの最新記事