千葉三菱発

千葉三菱スタッフの口コミ情報ブログ~車情報だけじゃない!

新型デリカD:5先行展示会の日程が決まりました!

2018年11月29日 | 

《 sai 》です。

お待たせ致しました!

『新型デリカD:5』の先行展示会のお知らせです!

展示車両は、標準タイプで、

外色は、新色の「エメラルドブラックパール」

光が当ると、うっすらグリーンに輝きます!


展示スケージュールは以下となります。

↓ ↓

2018年12月4日(火)

【千葉店】

千葉市中央区浜野町1025

043-261-4451


↓ ↓

12月5日(水)~6日(木)

【君津店】

君津市外箕輪3-7-21

0439-54-1081


↓ ↓

12月7日(金)~8日(土)

【成田店】

成田市寺台60-1

0476-22-0181


↓ ↓

12月9日(日)・12月12日(水)

【千葉店】

千葉市中央区浜野町1025

043-261-4451

*12月10日~11日は店舗定休日となります。


※展示車両は、各日程とも同一の車両となります。

回送などの都合により、日程内でもご覧いただけない時間帯がございます。

ご来店の際は、店舗へご確認のうえお越しください。


是非この機会に、ご自身の目でお確かめください!!


《 sai 》

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新型デリカⅮ:5 予約注文開始! | トップ | 新型D:5 展示車 ついに来ま... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう発注したの? (イニシャルN子.)
2018-12-08 13:29:39
《 sai 》さん、こんにちは!

日本版カー・オブ・ザ・イヤーでは、9車中の5位だったのかしら?!
検討した方だと思うわよ!!

でも、輸入車にタイトルを持っていかれたしまったというのは、COTYが単なるお祭りイベントとは言え、日本メーカーに奮起してもらいたいわよね。

欧州COTYにも、今回は日本車のノミネートが1台も、ベストなんとかにも、残れなかったみたいだし…。

ところで、もう新型デリカD:5の、注文はご自身なさったのかしら?
スペース・ギア時分のDEモデルのオーナー寺したんでしょ?
もちろん、新型は気になっておいでのはずよね?

PHEVじゃないと、購入対象にはならないんでしたっけ?アウトランダーのPHEVテクノロジーを、早く水平展開出来たらいいのに、何を考えているのかしら?

昔の三菱と言ったら、”フルライン・ターボ”だの”フルライン・4WD”だのって、そんなクルマの開発というか、売り方を超速でやるのが得意だったじゃないよ?

もう、そんな時代じゃないのかな?

それにしても、”RVR””OUTLANDER””エクリプス・クロス”って、共通シャシーとかなら、技術面だけなら、決してハードルが高いわけではないと思うのだけれど、価格面が壁なのかなぁ~?!

”RVR”にPHEVモデルを作っても、安い価格では販売できないとか、それかもね。

大人の事情なのかしらね、アタシにはワカンナイや!!




ここから下は、カットしてもらった方がいいわ。

どうなのかしら?
9日や12日だっけ?
新型の展示があるのって?!

その両日は、お当番というか
出社なさっているのかしら?

行ってみようかなとも思うのだけれど、知っている方が居ないなら、ちょっと行きづらいしさ。

なんたって、アタシ人見知りが激しいじゃないよ・・・。


返信する
Unknown (sai)
2018-12-12 14:16:44
N子.さん
返信が新型デリカD:5の展示
最終日になってしまいました(笑)
10日・11日はお休みでしたので
ショールームの外から眺めて頂くしか
できませんでした。
現時点での予定では、新春初売りまでには
次に展示車をご用意したいな~と画策中です。
シュールームに入り次第、お知らせしますので
是非、見に来てくださいね!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事