千葉三菱発

千葉三菱スタッフの口コミ情報ブログ~車情報だけじゃない!

新型eKクロススペース、eKスペース本日発売!

2020年03月19日 | 

《 sai 》です。

お待たせしました!

】【

本日3月19日発売です!

 

皆様に少しでも早く

新型「eKクロススペース」

体感して頂く為

大至急試乗車をご用意させて頂きました!

明日からの3連休は

是非、千葉三菱のお店へご来店ください。

 

★各店舗の試乗車をご案内いたします!
 
試乗車は、より多くのカラーバリエーションを

ご確認頂ける様、店舗ごとに仕様を変えて配備しております。

 
  
※試乗車は全店舗「eKクロススペース」となります。


 
 千葉店 

類別「T」(2WD)

外色「ホワイトソリッド/ミントブルーメタリック」(KD)


 成田店  

類別「T」(2WD)

外色「ホワイトソリッド/オリーブグリーンメタリック」(KY)

 

 銚子店 

類別「G」(2WD)

外色「サンシャインオレンジメタリック」(QM)

 

 木更津店 

類別「T」(2WD)

外色「ホワイトパール」(SL)

 

 千葉東店 

類別「G」(2WD) 

外色「ブラックマイカ/ホワイトパール」(FS)

 

 君津店 

類別「G」(2WD)

外色「ナイトシャドウパープルパール」(DV)

 

 おゆみ野店 

類別「G」(2WD)

外色「ブラックマイカ/レッドメタリック」(FR)


 八千代店 

類別「T」(2WD)

外色「チタニウムグレーメタリック」(TR)

 

 


※店舗の状況によりご試乗頂けない場合がございます。
お手数ですが、各店舗へご確認のうえご来店ください。
 
《 sai 》


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆八千代店です☆ | トップ | お待たせ致しました!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いま大雪が降ってるわよ!! (イニシャルN子.)
2020-03-29 11:15:21
《sai》さん、こんにちは!!

東京は、いま中雪が降ってるのよ!

年度末の展示会開催中なんでしょ?
お天気が、意地悪してるわね!?

4月を目前にしての雪。
南岸低気圧のせいなんでしょ?

まだ、この先もこんなことあるかもねー
何だか、ドンドン落ち込んじゃう気分だわ!?

自工でも工場休業が数日実施されるとか?しばらく引っかき回されるわね。

陽気もヘンだし、体調管理しっかりね!!

それと、また4月分の営業カレンダーの製作、頑張らないといけないんでしょ⁉

ガンバ!!!!
返信する
コチラはみぞれ! (sai)
2020-03-29 16:08:18
N子.さん
こんにちは。
千葉市でも少し内陸は雪の様ですが、
ここ、本社のある浜野町は近くに製鉄所が
あるせいか、みぞれ混じりの雨です!
雪が降る度に驚くのですが、クルマで少し
内陸方面へ走っただけで、かなりの雪景色
なんてことが結構多いんです!!
湾岸の製鉄所の威力を感じます。

世界中で猛威を振るう新型コロナウィルスに
今は不安を感じてばかりですが、今こそ
落ち着いて冷静に、行動することを心掛けな
ければいけませんね。
有名店が全て休業して、静まり返った東京の
繁華街のニュース映像を見て、なぜか子供の頃
のお正月を思い出し、これも良いかな..
なんて...。

母なる地球が、進化して暴走している自分の民たち
に、もっとスピードを落として、今は休みなさい
と言っているような気がします。
(私見です)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事