千葉三菱発

千葉三菱スタッフの口コミ情報ブログ~車情報だけじゃない!

夏へ向けて!!

2015年06月16日 | 佐原店

こんにちは、佐原店の「YU-JI」改めパンジーおじさんです。

佐原店ではお花担当をしている心、清らかなおじさんです。

さて、今までは、ショールーム入口にパンジーを飾り、甘いさわやかな香りで春を

感じてもらっていましたが、

暑さも厳しくなり、パンジーの季節も終わりを迎えてしまいました…。

なので、この夏は、パンジーおじさんの汗臭い香り?で夏を感じて下さい。

お待ちしております

                  ……………。

そんな事していると、ただでさえお客様が少ない佐原店がますますになってしまうので

お越しいただいた際に夏を感じられるとっておきの作戦を遂行しております!!

今回は、その作戦の途中報告をさせてもらいます。

前回のパンジー作戦に続く、

                 この夏の作戦は…

                    「ひまわり大作戦」

まあ、作戦名通りひまわりをたくさん飾り夏を、感じてもらいましょうとの事で、

現在、大量にひまわりを培養中です。

小ひまわりを種からそだてて約1ヶ月でここまで大きくなりました。

まだ、蕾もないですが大きい物はそろそろかな~?

 

あと、余談ですが、佐原店スタッフも

この夏へむけて

〇〇〇-コアでシェイプアップが流行してます。

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨ですね。雨は好きですか? | トップ | 新型アウトランダー・アウト... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おどろいちゃったわ・・・・ (イニシャルN子.)
2015-06-19 08:27:23
《パンジーおじさん》なんて改名したとおっしゃるから、

足首にゴムバンドを巻き付けて、水郷大橋からバンジーしちゃったかと思ったわよ・・・。

アタシのパソコンだと、カタカナの『PA:パ』と『BA:バ』が同じように見えちゃうんだ。

アタシの目が悪いのかしらね・・・。


そう、パンジーから今度はヒメひまわり?小ひまわりというの、その花の名前初めて聞いた気がする。

でも、なんだか元気になれそうでイイわね。

やさしい《パンジーおじさん》が、愛情込めてお手入れされるから、きっと頑張って咲いてくれるわね!

また、満開になったら画像をアップしてくださるんでしょ。

楽しみだわ?!

楽しみといえば、来週の水曜日かしら、自工の株主総会が合うのよ。

アタシ出るわよ!いや、出掛けるわよ。

質疑応答の時に、
言ってやるわよ。

『自工は、末端の販売店のスタッフの苦労がわかっているのか!お客さんが指名買いするくらいの魅力的なクルマを早く出せよ!! それが出来ないくらいならクルマ製造なんかやめちまえ…!!ってね』。

言ってもいい?

どうかしら・・・・

返信する
蕾もチラホラ ((yu-ji)改めパンジーおじさん)
2015-06-27 23:48:53
イニシャルN子さんのように応援してくれる方がたくさんいるのでヒマワリの様な大きな花が咲くよう頑張って行きます。有り難うございます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

佐原店」カテゴリの最新記事