千葉三菱発

千葉三菱スタッフの口コミ情報ブログ~車情報だけじゃない!

D51の写真(。・・)ノ

2007年03月15日 | まち歩き

200703141733001_2 中古車センター 事務のT氏が撮ってきてくれました(^~^)

あの!「 D51 蒸気機関車の写真です(≧∇≦)ノノ 

写真が趣味のひとつだそうです(@^∇^@)

昨日≪ hase ≫営業本部長が、額縁に入れて「 はい(。・・。)ショールーム用ね(^_^) 」と持ってきました

D51蒸気機関車 見逃した ア ナ タ !!

千葉三菱自動車 千葉店ショールームにお立ち寄りください(。^∇^。)ノノ

( miya )

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 空をみあげて♪ | トップ | いよいよ待ちに待った開幕です! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はうぁ~、D51だぁぁぁ~! (はっしー)
2007-03-15 23:38:55
はうぁ~、D51だぁぁぁ~!
撮影に行きたかったのですが、行けなかった自分。
実は、結構好きです(^^;
本当に・・・行っても良いですか、miyaさん?
(↑かなり・・・マジになってます!)
返信する
うーん・・・いつ行こうかなぁ(汗) (はっしー)
2007-03-16 00:43:18
うーん・・・いつ行こうかなぁ(汗)
返信する
はっしーさん♪ショールームにお立ち寄りいただくの... (miya@ブログ担当者)
2007-03-16 17:09:59
はっしーさん♪ショールームにお立ち寄りいただくのは、いつでもどうぞ(@^^)ノ10:00~18:00。写真は3枚ほどですが・・・おくつろぎいただければ幸いです(^^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

まち歩き」カテゴリの最新記事