千葉三菱発

千葉三菱スタッフの口コミ情報ブログ~車情報だけじゃない!

ゆりまんかい。

2010年07月22日 | おゆみ野店

Dscf0081 青空をバックに看板を

≪com≫です。

みなさん、夏バテしていませんか?

夏風邪は大丈夫でしょうか??

おゆみ野店にはこのところ毎日、小さな小さなお客様が空からやってきます。

Dscf0114 見えづらいと思いますが すずめです。

洗車した水が裏入り口の坂を排水溝まで流れていくのですが、その途中に小さな窪みができていまして・・・。

そこに溜まった水で行水していくのが彼らの日課です。

春先はたまに水を飲みに来る感じだったんですけどね

この連日の暑さのせいか、いつのまにかパシャパシャと水浴びしていくようになりました。

あまり近づけませんが、とっても気持ち良さげです

ブログを始めた頃に頂き、おゆみ野店を梅雨のジメジメした気分から甘い香りで晴れやかにしてくれていたゆりの花。

先日、満開となりました

Dscf0097

最後まで凛としたたたずまいでお店を華やかにしてくれています

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見に来てくださいネ♪ | トップ | たそがれどき。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ユリの花言葉。 (イニシャルN子.)
2010-07-22 20:18:33
ユリの花言葉。

*威厳*純愛*清楚*無垢*貴重」*純潔

とかがあるんですってよ!?

アタシの対極にある言葉だわ・・・・・

《 com 》《 higu 》《 yuki 》の3人娘のための、花言葉ね。

返信する
>イニシャルN子.さん (com)
2010-07-23 15:16:08
>イニシャルN子.さん

毎日暑いですが、お体は大丈夫ですか?休養と水分はたっぷりとって、熱中症にはくれぐれも注意して下さいね[E:confident]


ゆりの花言葉、調べてくださったのですね[E:note]ありがとうございます。
素敵な言葉ばかりで、あの凛とした佇まいにぴったりです。≪higu≫さんや≪yuki≫さんはご想像通り、この花言葉が当てはまる人ですよ[E:lovely]
私もゆりが似合うようになりたいなと思います[E:shine]
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おゆみ野店」カテゴリの最新記事