千葉三菱発

千葉三菱スタッフの口コミ情報ブログ~車情報だけじゃない!

❋2017年❋

2017年01月18日 | 千葉東店

 

千葉東店の«いいちこ»です

新年のご挨拶が遅れましたが、

今年も昨年に引き続き宜しくお願い致します

 

 

東店、2017年一発目の更新です

去年末に予告していた、

新型eKスペース・eKスペースカスタムのご紹介です

 

eKスペース 

 

フロントフェイスが一新され、

とってもキュートな愛らしいフェイスになりました

カラーリングはベーシックな、

 クールシルバーメタリック

になります

他にも新色が新登場しました。

詳しくはこちらをご覧ください

私のオススメカラ―は新色の

コーラルピンクマイカ/ホワイトパールの2トーンです

 

 

  

※展示車になりますのでビニールがかかったままになります

内装はアイボリー基調の明るい室内になっています

シート生地もチェック柄でとってもオシャレですね~

 

 

リヤランプがLEDに

ホイールもちょこっと変わりました。

ボディカラーが2トーンだとホイールカバーの色がホワイトだったりします。

 

 

続いて…

 eKスペースカスタム

 

こちらもフロントフェイスがガラっと変わりまして、

インパクトのあるクールなアッパーグリルになりました

 

カラーリングは、こちらもベーシックなカラーの

 ホワイトパール

になります。

新たに、 1色新色が出ました!

詳しくこちらを…

 

 

 

eKスペースカスタムの方の内装は、ブラック基調です。

 因みに!シート座席生地に

消臭シート生地を新たに採用されています

タバコやペットなどの臭いを瞬時に吸着・分解してくれるんです

とてもうれしい機能ですね

 (※M以外に装備されています。)

 

  

 カスタムは、ヘッドライトとリアコンビランプがLEDに

消費電力も低減されるのでecoですね

 

そして!Safety Packageには先進の安全装備が

『 オートマチックハイビーム 』

が付いております

写真の左側に付いているカメラで、

対向車のランプなど道路周辺の明るさを検知して

ハイビームとロービームを自動で切り替えてくれるんです!

つい切り替え忘れちゃったって事が無くなりますね

(写真はekスペースカスタムの試乗車のものではありません。)

 

  

ホイールもカッコ良くなりました

 

続いて

 eKスペース、ekスペースカスタム共通の機能なのですが…

リヤサーキュレーターに ナノイーが搭載されました

以前は後席に風を送って空気を循環させる

だけだったのですが、ナノイーが搭載された事によって

車内環境がクリーンになります。

脱臭 ・ウイルスやアレル物質の抑制肌や髪にやさしい弱酸性

こんな良い事ををナノイー技術でしてくれちゃうんです

花粉症の私にはとっても嬉しいです(笑)

グレードM以外すべてに標準装備されています。

 

 

とーっても長くなってしまいましたが、以上になります。

お付き合いありがとうございます

ちょっとでもekスペース・ekスペースカスタムに

興味を持っていただけると幸いです!

 

実物に見てみたい試乗したいという方、

このブログより詳しく、営業マンが説明いたします

最寄の千葉三菱にご連絡ください

 

千葉東店«いいちこ»でした

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初売りは15日までΣ((( V๑◉∀... | トップ | 千葉店 イベント開催のお知... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっと、月が明けたわね!今日から2月― (イニシャルN子.)
2017-02-01 08:09:00
コンニチハ!

今日から、旧正月かな?

”いいちこ”さんは、どんなお正月を過ごされたのかしら?
4日から、お仕事だったんだっけ?

このお仕事だとカレンダーの並びに関係なく、仕事始めが早いものね!

1月中も、自工の関連ニュースも良い悪いは混在してはいたものの、ポジティブな話題の方が多かった印象よね。

アタシは、また自工の株主になったわよ!

”いいちこ”さんをはじめ、皆さんが頑張って、再び自工の業績アップに貢献してくださるっていう確信があったから・・・なんてね。

正直に白状してしまえば、半分は「欲」よ。イヤらしいけれどね。

でも、残りの半分は、↑に書いたことなのよ!

日産との本当にシナジー効果は、早くても1年とか2年後でしょうけれど、大昔しの日産と三菱の企業のキャッチコピー、それが完全復活する日を待ちたいと思っていますよ。

【技術の日産】

【エンジンの三菱】。

ブログ中のekスペースのノーマルモデル?

初代”Toppo”のひょうきんさが復活したみたいね。

イイんじゃないかな・・・
返信する
Unknown (いいちこ)
2017-02-10 14:05:25
こんにちは
お返事遅くなりました
お正月はコタツで寝ていたらあっという間に終わってしまいました(笑)

ありがとうございます!
ニュースを見ていたら三菱は燃費問題のせいか、7年ぶりの赤字となってましたね(間違っていたらスミマセン
新型車が続々と出ているので、右肩上がりで良くなるよう願います

確かにそうですね!トッポをちょっと彷彿させますね。
可愛らしくて私は結構好きです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

千葉東店」カテゴリの最新記事