千葉三菱発

千葉三菱スタッフの口コミ情報ブログ~車情報だけじゃない!

木更津店より

2015年11月22日 | 木更津店

はじめまして。

木更津店よりブログデビューします、akaと申します。

はじめてのブログで緊張しております

少し前から木更津店もクリスマス仕様になったので、写真を載せてみます。

 

少し地味だけど、明るくなりました

是非サンタさんに会いに来てください

 

まだ慣れなくて写真載せるのも大変でしたが、これから木更津店情報を更新していくのでよろしくお願いします

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 八千代店です!! | トップ | 年末に向けての緊急告知!! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして! (イニシャルN子.)
2015-11-26 11:30:55
木更津店の《aka》さん、ブログデヴューございます!

きっと《sai》さんが、あなたのセンスと、マジメさを買ってのブログデヴューを依頼されたんじゃんないのかしら―。

てなこと、書くとね、彼いつも謙遜して

「イヤイヤ、自分がラクしたいから各店のブロガーを炊きつけているだけですよ・・・」そんな言い方をするのよね。

でも、アタシよ~く彼のこと知ってるのよ。

タイヘンな愛妻家でさ、

アタシが「たまにはお茶でもどう?」って、誘っても、

「妻が食事を作って、待っているので・・・・」って、
いつもワンパターンなのよ。

でも、ステキよね。家庭を大切にする殿方って・・・・

アタシのダーリンときたら・・・って、その先は言わぬがなんとかだけれどね。

そうかあ~《aka》さんは、木更津店なのね。

10月11月と、アタシ2度ほど富津市の富岡海水浴場?
《原岡桟橋》といったかな。

写真を撮りに行っているのよ。

もしかしたら、お店の前のあれは国道何号線かしら、通っているかもね。

また、今度機会があったら寄らせていただこうかしら―。

マンスリー・カレンダーが、最後の一枚になってしまうわね。

販売店さんもラストスパートね。

《aka》さんも、風邪などひかないようにお仕事ガンバッテネ。

そして、年末年始を目いっぱい楽しんで下さいな。

次回のブログも楽しみにしてるわよ―

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

木更津店」カテゴリの最新記事