千葉三菱発

千葉三菱スタッフの口コミ情報ブログ~車情報だけじゃない!

8月も終わりですね

2010年08月31日 | まち歩き

お久しぶりの登場higuです

8月も今日でおしまいです

そろそろ少しは涼しくなって過ごしやすくなるかな~と思いきや・・・

OH!!NO~

今日もとっても暑かったですね

明日から9月だというのに、私の部屋は夜も30度以上あるのでクーラーが手放せない状態が続いております。

今年は夏の暑さがずっと続いて、秋を通り越していきなり冬になってしまうかもしれないですね~

夏が大好きな私にとっては嬉しいかぎりですが、今年の暑さは異常な気がしてます

みなさんも体調管理には気をつけて下さいね

さてさて

ここで話は変わりまして~

先日出掛けた先でのオススメグルメを紹介します。

久々に『つるとんたん』という名前のうどんのお店に行ってきました

このお店は女優の夏木マリさんがプロデュースしているお店で、

うどんはいろいろな種類の味があってもちろん美味しいのですが、一番ビックリするのが、器の大きさです。画像だと分かりにくいのですが、自分の顔よりも遥かに大きいです。

このお店は、3玉まで無料で増量してくれるのでオススメですよ

079 075

続きまして~

前から食べて見たかったスイーツを食べてきました

『ピエールマルコリー二』というチョコレートのお店のチョコレートパフェです

077_2 お値段1680円とお高めです

とっても濃厚でチョコレートアイスというよりも、冷たいチョコレートを食べている感じがしました当分チョコレートも食べなくても良いかも~って思ってしまうぐらいの濃厚なチョコレートパフェでしたチョコレート好きな方にとてもオススメします

詳しくはこちら

つるとんたん

http://www.tsurutontan.co.jp/

ピエールマルコリーニ

http://www.pierremarcolini.jp/top.html

気になった方はぜひ食べに行って見てくださいね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハローキティフェアー開催中! | トップ | スイーツ寄稿 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

まち歩き」カテゴリの最新記事