千葉三菱発

千葉三菱スタッフの口コミ情報ブログ~車情報だけじゃない!

おっきなゆず。

2010年12月09日 | おゆみ野店

こんにちはおゆみ野店≪com≫です。

風は冷たいですが日差しぽかぽかの快晴ですね

今日はおゆみ野店にちょっとびっくりなものが届いたのでご紹介します。

それはこちら

Dscf0021

柚子です。

何がびっくりなの??って感じですよね。

驚くのはこの大きさ

Dscf0022

缶コーヒーがミニサイズなわけじゃありませんよ

両手のひらを広げないと乗らないほどのビックサイズな柚子なんです

重さもずっしり

でも・・・柚子のいい匂いはわずかにしか香ってきません。

そこだけは普通サイズと一緒?のようです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こぐまさんた。 | トップ | じゅうにがつ。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったぁ~。 (イニシャルN子.)
2010-12-09 15:26:04
よかったぁ~。

ウチのパソコンがこわれたかと思った。

だって最初どこ探しても缶コーヒーなんて写ってないんだもん[E:coldsweats01]
返信する
あ[E:down]ごめんなさい[E:weep] (com)
2010-12-10 14:40:27
あ[E:down]ごめんなさい[E:weep]
写真のサイズがうまく調整できなくて・・・

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おゆみ野店」カテゴリの最新記事