千葉三菱発

千葉三菱スタッフの口コミ情報ブログ~車情報だけじゃない!

新型エクリプス クロス PHEV

2020年09月18日 | PHEV

 

《 sai 》です。

三菱が誇るプラグインハイブリッド電気自動車の第二弾

新型「エクリプス クロスPHEV」

が投入される事が発表されました!

アウトランダーPHEVが発売されて早7年

さらにブラッシュアップされた最先端の

PHEVシステムを「エクリプス クロス」専用に最適化

より上質でスポーティーな走りを楽しめそうです!

さらに、フロントデザインとリヤデザインを中心に

ボディースタイルを大幅に変更し

上質感を高めながらクーペSUVならではの

流麗なフォルムとなっており、

かなりカッコイイです!!

静かで滑らか、俊敏でスポーティー

最新のPHEVシステムとコンパクトで高剛性なボディー

の組合せは、まさに最強!

期待を裏切らないハイパフォーマンスSUVに

仕上がっていると思います!

新型「エクリプス クロスPHEV」

に、ご期待ください!!

 

詳しくは

新型「エクリプス クロス」

スペシャルサイトにて

↓ ↓ ↓↓ ↓ ↓

https://www.mitsubishi-motors.co.jp/lineup/eclipse-cross/special/?intcid2=top_mainbnr_slide1

 

《 sai 》

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ≪八千代店≫設備メンテナンス... | トップ | 定休日のお知らせ(2020年10月) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スペシャルサイト観たわ! (イニシャルN子.)
2020-09-20 12:38:59
こんにちは!

アウトランダーPHEV発売から7年なのね⁈
「ちょっと遅いんじゃないの!」って、正直思わないでもないけれど、それでもPHEV or PHVをしっかり市場に供給がされているのは自工だけだものねー

プリウスにもPHVがラインナップされているようだけれど、アチラはHVが売れたらいい…くらいのスタンスでしょ?!

RAV4のPHVも、ジャーナリストの評価も相当だったみたいだけれど、生産キャパの問題か、バッテリー供給の問題発生で、いま受注中止してたんじゃないかな?

同じことは、”HONDAe”についても言えるでしょ?
充分な供給計画が最初からなかったのか。もう受注中止中ですもんねー

マーケットに対してのアドバルーンとしての役を担っているだけみたいな…

ただ、アタシとしても残念なのは、自工も今回の"
エクリプスクロスPHEV"発売と入れ替わりに”I-MiEV"のフェードアウトのアナウンスがあったんでしょ⁉

しばらくの間、自工のBEV(純電気自動車)は、途切れてしまう訳で、"i-MiEV”後継車は、日産との姉妹車になってしまうのよねー

致し方がないことではあるのだけれど、ちょっと寂しいわね。

過去には、RVRクラスの登録車にも自工のBEVのコンセプトモデルがモーターショーに展示されていたりもしたもんね。

まあ、なんでもいいから販売の第一線にいるスタッフさんが気合が入いるような商品の拡充をメーカーにはお願いしたいわよね。

なんか、いつもと違って重たいコメになってしまったけれど、カンベンしてちょうだい!!

来月くらいは、アタシも” i ” で、また東北の方へのドライブに出掛けたいと思ってるのよー

クルマでの移動だから、ウイルスに対してのリスクは小さいと思うし、あとは宿やレストランなどでの注意したら、ダイジョウブじゃないかと思ってるんですけどねー

でも、何時になったら本当に沈静化するのかしらねー
もう、以前のようには戻れないのかしら・・・

返信する
Unknown (sai)
2020-09-23 11:45:53
N子.さん
こんにちは。
PHEVという唯一無二の技術を持ちながら、
活かしきれないもどかしさ...
不器用なんですかね
7年間磨きあげた最上級のPHEVシステムを
搭載した今度の「エクリプス クロス」は
間違いなく最高の仕上がりだと思います。
ガソリンエンジンをメインとした
普通のハイブリッド車や
普通のプラグインハイブリッド車
とは、全く違う、一線を画す
プラグインハイブリッド電気自動車の
素晴らしさをもっともっと沢山の皆様に知って
もらえる機会になればな~と...

iで紅葉の東北ドライブ最高ですね!
自分一人だけを密閉する一密のクルマは、
ある意味安全ですからね
目~いっぱい楽しんできてください!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

PHEV」カテゴリの最新記事