千葉三菱発

千葉三菱スタッフの口コミ情報ブログ~車情報だけじゃない!

さわら店 コンビネーション

2014年07月08日 | 佐原店
こんにちは、【メタBO】です。



最近、とても暑く、、体系的にキツイ季節になってきました((+_+))

台風も近づいているという事で、皆さんご注意を願います (^^ゞ

さて、我々の さわら店ではブログ担当者が3人おりまして、

《YU-JI》 《みつを》 【メタBO】 で協力?し合いながら

更新してきたわけですが、「3人のネタだけではつまらない!」

との意見も職場会でもちあがり、今後はスタッフ全員の参加で

更新してまいります。(メイン+助っ人スタッフのタッグです)

今月は私【メタBO】とメカニックの進ちゃんのコンビとなります。

まず、【メタBO】より、千葉県の花火大会情報!!

Img_1662_2

それでは、進ちゃんどうぞ~


 どうも初めまして佐原店サービスメカニックの進ちゃんです。

最近ラーメンばかり食べているので肌荒れが気になってます。


今佐原店では、期間限定のお得なメニューをご用意しています。

①《三菱純正エコバッテリー》が通常価格から【20%OFF!!】

②エアコンの気になるニオイを分解消臭&抗菌する

 《エアコン消臭スーパースメルカット》が通常3672円のところ【1600円!!】

③エアコンの冷房効率を向上させる添加剤

 《マキシクール》が通常4752円のところ【3040円!!】

④冷却水の劣化による車のオーバーヒートを防ぐ

 《クーラント添加剤》が通常1728円のところ【1380円!!】

と大変お得になっていますので、皆様のご来店おまちしております。

お車のメンテナンスは、進ちゃんにお任せください!!



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆☆☆ブログデビュー☆☆☆ | トップ | Let`s PHEV »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
《YU-JI》 《みつを》 【メタBO】の三人さん、 (イニシャルN子.)
2014-07-13 17:38:04
《YU-JI》 《みつを》 【メタBO】の三人さん、
お疲れさま。

千葉三菱の各店舗中最強の布陣かしら?

体重面でも他店スタッフを圧倒している?


え~と、【メタBO】さんが、サービスの現場にいらっしゃるのだったかしら?

ご自身ももちろんですけれど、メカニックの皆さんにとっては、これからの2か月あまりは、体力面でもいちばん厳しいシーズンなわけよね。

最近は、工場内にも、個別の冷風機なども配置されているのかな?

それでも、アツアツのエンジンルーム内の作業や、マフラーまわり、オイル交換だってタイヘンよね。

皆さん、体力の消耗も半端ではないと思うのね。

ぜひぜひ、体調管理には気を付けていただきたいわ。

営業のみなさんや、間接部門のみなさんも是非気にしてあげていただきたいわ。

よろしくね!

アタシは、なんも出来なくて、ゴメンナサイね・・・。

返信する
イニシャルN子さま、 (【メタBO】)
2014-07-16 14:36:47
イニシャルN子さま、

いつも、コメントありがとうございます。

この時期の工場作業は、大変なんですよね、、

うちの工場には更衣室にしか冷房設備がありません(+_+)

本来は、お客様のお車にも乗る訳ですから、個人個人のスポットクーラー的なものは必要だと思います。

お客様の車に汗の匂いはつけたくないですから、、

暑い時期ですが、体調管理に気をつけ頑張りましょう~!!です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

佐原店」カテゴリの最新記事