千葉三菱発

千葉三菱スタッフの口コミ情報ブログ~車情報だけじゃない!

あきからふゆ。

2010年11月05日 | おゆみ野店

こんにちは

おゆみ野店≪com≫です。

すっかり秋ですね。

先月の23、24日、おゆみ野店と千葉東店は合同で秋の大商談会を開催しました。

Dscf0011_2

千葉県産のさつまいもをご来店の方にプレゼント

Dscf0012_2

「なんでさつまいも(笑)??」と驚きつつも、みなさん喜んで下さったようです。

11月に入りまして、ショールーム季節替えの為、忙しくしております

先月までは秋、ハロウィン仕様だったおゆみ野店ですが・・・

現在ベースは冬

小物はもちろん、テーブルクロスも冬仕様へ。

いろいろありまして、まだ秋からの移行途中です

出来上がりましたら、またブログで紹介させて頂きますね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝の日経に... | トップ | アイミーヴ来たる!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おゆみ野店」カテゴリの最新記事