千葉三菱発

千葉三菱スタッフの口コミ情報ブログ~車情報だけじゃない!

台風19号通過に伴う臨時休業のお詫び

2019年10月13日 | 

この度の台風19号通過に伴う被害に遭われた皆様に

心よりお見舞い申し上げます。

 

昨日、関東地区を通過しました

台風19号の影響により弊社全店舗を

臨時休業とさせて頂きましたが

本日(10月13日)より

通常通りの営業を再開致しました。

お客様には、大変ご不便とご迷惑をお掛けしましたこと

ここにお詫び申し上げます。

お車の事でお困りのことがございましたら

メーカー問わず、千葉三菱のお店へ

何なりとご相談くださいませ。

《 sai 》

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風19号接近に伴う臨時休業... | トップ | 定休日のお知らせ!(2019年1... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事