千葉三菱発

千葉三菱スタッフの口コミ情報ブログ~車情報だけじゃない!

皆さんは今何がマイブームですか❓

2023年04月12日 | 千葉北店

最近の私のマイブームは餃子🥟

皆さんこんにちは千葉北店にわとりです

最近無性に餃子が食べたくて毎週のように食べてます

ところで、先月投稿した餃子自販機の

餃子が美味しかったのですが、

せっかくなので他のメーカーの餃子を

食べ比べしてみました!

まず一つ目は大阪王将パリッと羽根つき餃子です。

上手く焼けたけど皿に綺麗に乗せられませんでした

前回食べた餃子とはまた違うし

皮が薄めで野菜の甘みが感じました。

二つ目は大阪王将ぷるもち水餃子です。

作ってみました!スープで作る水餃子です。

焼き餃子とは別ものです!

ぷるんぷるんのモッチモチです

中の具材の食感がしっかり感じました!

今回も冷食シリーズでしたがどれも美味しかったです

今度こそ生餃子買って食べたいッ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新型デリカミニ 先行展示会開... | トップ | デリカミニ!展示してます!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

千葉北店」カテゴリの最新記事