千葉三菱発

千葉三菱スタッフの口コミ情報ブログ~車情報だけじゃない!

国際バラとガーデニングショウ

2014年06月11日 | CC浜野

 

 
初めまして《DEBU》です。
私はお花大好き。でも虫が大嫌い。なのでガーデニングはちょっと...
そんな私がなぜか『そ~だお花撮ろうカメラはじめちゃう』と、
重い腰をあげカメラおばちゃんは、出かける様になったのです。
 
先月西武ドームでの『国際バラとガーデニングショウ』に行ってきました。
『私の好きな庭』・バラ切り花部門などのコンテスト。
有名なガーデンデザイナーの方のガーデンなどなど、観るもの満載              
11_6

『プロバンスの庭』まさしくザ・ガーデン          

3_3     
おばちゃん一押し『不思議の国のアリスの庭』
小さいですが後ろ向きのアリスがわかりますか?
4_7
魅惑のバラなんゃって。

2_2 

架装幾らしたんでしょう・・・                                                                             皆さんも満開のあじさいを観に、ドライブしませんか?

そこで雨天スリップ防止に【愛着無料点検】をお奨めします
ぜひご利用下さい   
 

 《DEBUがお伝えしました 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『簡易撥水ボディーコーティ... | トップ | ちょっと考えさせられました。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (イニシャルN子.)
2014-06-11 11:25:10
こんにちは!

スリムな《DEBU》さん。



初めましてですね。

バラのお写真、とてもキレイだわ!!

あの、ラベンダー色のバラは、なんていう種類なのかしらね?

バラの種類って、10000種以上もあるんでしたっけ?

1000種類?いやそんなんじゃないわよね。


そっかぁ~、じゃあこれからは、千葉三菱自動車のブログ。

お花の話題は、《DEBU》通信で拝見できる訳ね。


楽しみだわ!!

期待しているわ・・・


じゃあ、また_。





返信する
イニシャルN子さんコメント有難うございました。 (DEBU)
2014-06-24 13:48:27
イニシャルN子さんコメント有難うございました。

次回はちゃんとお花の種類もチェックしますね[E:coldsweats01]
今後とも宜しくお願いします[E:tulip]
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

CC浜野」カテゴリの最新記事