千葉三菱発

千葉三菱スタッフの口コミ情報ブログ~車情報だけじゃない!

幸せの架け橋!

2008年11月30日 | うんちく・小ネタ

昨日、おゆみ野店より

写真が添付されてきましたー^^

Photo

三菱の看板のところに

虹がかかっています♪

大きなアーチがキレイに見えたそうです^^

いいことがありますように(。 ̄∀ ̄)ノノ

( miya )

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 乗っトクもらっトクキャンペ... | トップ | 師走ですね(。・・。) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗に虹がかかっていますね。 (古城)
2008-11-30 16:40:54
綺麗に虹がかかっていますね。

いいことがある前触れなのでしょうか。個人的にも、いいことがあればいいなぁと思う、今日この頃です。
返信する
古城さん>いいことがあるといいですね~♪ (miya@ブログ担当者)
2008-12-02 14:42:02
古城さん>いいことがあるといいですね~♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

うんちく・小ネタ」カテゴリの最新記事