千葉三菱発

千葉三菱スタッフの口コミ情報ブログ~車情報だけじゃない!

新型『eKワゴン』・『eKカスタム』の予約受注をスタートしました!

2013年04月20日 | 

《 sai 》です。

2013年3月8日のプレスリリースでエクステリア

デザインが公表されて以来、おかげさまで

たくさんのお問い合わせを頂いておりました

新型『eKワゴン』&『eKカスタム』の予約受注を

いよいよ、4月18日より開始致しました

Ek_wagon

Ek_custom

初代『eKワゴン』のコンセプト“いい軽”が更に更に

進化(3段階特進!...位かな

「高品質なデザイン」「快適な室内空間」「運転の

しやすさ」「優れた燃費性能」などなど

全てにおいて、上質でハイレベルです。

Wagon_inpane_2

Custom_inpane_2

軽自動車初!完全フラットなタッチパネル式

オートエアコンや、ふくよかなボディーライン

「トリプルアローズライン」、更に、ソファーを

イメージさせるリヤシートの座り心地など

ハッキリ言って、軽自動車のレベルじゃありません!

もちろん、環境性能も「クラストップの低燃費」

29.2㎞/?(JC08)を実現!

ガラパゴスカーと言われる、日本の軽自動車規格

ですが、限られたサイズを極限まで有効活用し

「快適な室内空間」を確保しつつ、機械部分は

小さく、更に高性能化!環境性能は言うまでもなく

走行性能だって、犠牲にしていません

これぞ正に、究極の超小型車!

世界に誇れる「MADE in JAPAN」テクノロジ~です!!

つまり、なにが言いたいかと言うと!

”新型「eKワゴン」と「eKカスタム」は

軽自動車規格のクルマなんだけど

軽のレベルを超越した超軽自動車だ!”

ということです!!

詳しくは、特設サイト↓↓

http://www.mitsubishi-motors.co.jp/ek_wagon/special/new_ek/index.html

又は、千葉三菱のお店まで!

凄い勢いで、ご予約を頂いております!

ご購入を検討中の方は、早めのご予約を

《 sai 》

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 芝桜 | トップ | GW休業のお知らせ&JAF... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
[E:cancer][E:snow]バンザ~イ!? (イニシャルN子.)
2013-04-20 18:27:08
[E:cancer][E:snow]バンザ~イ!?

いよいよ月販1万台スケールを期待できるモデルの登場が実現しますね!?

第一線の営業マンの皆さんの立場からすると、いやユーザーサイドからと言う方が正しいのかな。

GW前に購入したかったので、販売がもう少し前倒しになっていたらなんていう声も聞こえて来そうですけれどね_。

それだけ熟成を重ねた、中身の詰まったモデルに仕上がっているという理解でいいのでしょうね!?

三菱ekワゴンと日産DAYZ。それぞれにベーシックモデルとスポーティモデルとの2本立て、つまり基本形で4モデルのラインナップになるわけで、納期がだいぶかかってしまう仕様も出てくるかもね。

[E:camera]画像で見ているかぎりは、ホントウにコンパクトカーをしのぐインテリアやシートに仕上がっているように感じられますね。
[E:sun]
返信する
[E:coldsweats02] (イニシャルN子.)
2013-04-24 21:15:11
[E:coldsweats02]

アタシって、なんていう運の悪いオンナなのかしら_。きっと生まれ落ちた星の下がいけないのね!?

何のことかって!?3年間もの長いあいだ保有していた自工の株式、今日処分したのよ!!

あ~何てイヤラシイのかしらアタシって。預金していたよりはいくぶんいいとはいえ、売却した後で、さらに上昇!! やはり悔しいわよね!?

やはり真面目にお仕事しなくっちゃイケナイってそういうことなのね。

でも2月に売却して医療関係のベンチャー企業なんて、処分した後でOutlanderのガソリン車の購入を賄えるくらい上げたの[E:up][E:up]なんてこった!?

タラレバは言っちゃいけないのよね。

で話は変わって、パンパカパ~~~~ン!!!

自工の今日の株価の上昇ランキング、ベストテンの第5位ですって_。

上昇の理由が好決算。380億円の営業黒字に10年ぶりにそんな数字が出たんですって。いや出たじゃなくて、出そうな予想らしいんですってよ。

為替の影響が大きいらしいけど、それよりなにより《 sai 》さんをはじめ《 yuki、higu、まめ》ちゃん《max、みつお、堂》チャンたちが苦しい時期も続いたけれど、それに堪えて頑張ったからなのよね!?

そのことアタシがイチバン知ってるわ!?

アタシ、いまキーボードを叩いていて泣きそうだわ!?

昨日おとといと去年の暮れに録画しておいた[E:tv]『家政婦のミタ』を見ていて泣いて以来よ!

これから皆さんには、きっと良いことが待ってるわよ!?アタシそう信じてる[E:delicious]

だってずう~っと頑張ってきた皆さんなんだもの、これまでの努力が報われないはずはないわよ!!!

新型ekもきっと成功するわ[E:up][E:sun]
返信する
N子.さん (sai)
2013-04-25 15:58:21
N子.さん
“もうはまだなり まだはもうなり”ですよ!
盛り上がっていると言うよりは
舞い上がっている市場ですので
ココは、冷静に、いったん引いた方が得策です。

おかげさまで『新型eKシリーズ』の予約受注
状況は、非常に順調です。
N子.さんを筆頭に、三菱を応援して下さる
皆様のおかげです!
地道に頑張りますので、今後も変わらぬ応援を
宜しくお願い致します。
...
我ながら、コメントが固すぎた...かな!?
《 sai 》
返信する
急告!!!!! (イニシャルN子.)
2013-05-28 08:27:44
急告!!!!!

今夜22時、TV東京。チャンネルだと⑦かな。

ek & DAYZ開発の現場に密着とかのタイトルの付いた番組がON AIR!!

三菱関係者&ファン必見だすよ~ん!!

ek発売まであと10日?
返信する
N子.さん (sai)
2013-05-28 15:54:01
N子.さん
告知、ありがとうございます。
おかげさまで、新型eKシリーズの
予約受注開始以来、ほぼ毎日、注文を
頂いている状態で、当社の予約受注は
既に100台を優に超えた状況です。
NMKVの第一号車にして、この、素晴らしい
出来栄え!
今晩の「ガイアの夜明け・軽自動車ウォーズ」が
楽しみです!
http://www.tv-tokyo.co.jp/gaia/

《 sai 》
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事