千葉三菱発

千葉三菱スタッフの口コミ情報ブログ~車情報だけじゃない!

アイオーナーズミーティングスタッフがんばっています!!

2007年02月25日 | うんちく・小ネタ

本日アイオーナーズミーティング告知に

古城さんがいらっしゃいました(≧∇≦)ノノ

当社全店舗分のチラシを持参していただきまして、

アイオーナーみなさんに伝えたい熱意を受け取りました(@^∇^@)

さっそく、各店舗の営業スタッフに、アイ ユーザーさんにお知らせするよう伝えました(^^)

200702251129000

オーナーズミーティングが成功しますようお祈り申し上げますm(_ _)m

オフィシャルサイトは → 

http://www.geocities.jp/i_owners/index.html

( miya )

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イベント無事終了しました♪ | トップ | 2月も終わりです(@・・@) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
miyaさん、ブログに書いてもらってありがとうござい... (古城)
2007-02-25 17:43:02
miyaさん、ブログに書いてもらってありがとうございます。「千葉三菱発」のブログにコメントを書き始めて、もうすぐ1年になりますが、初めてmiyaさんにお会いできました。saiさんにも次の機会に、お会い出来たらと思っています。 チラシ配布の件、快く引き受けてくださってありがとうございます。                  参加台数200台に向けて、宣伝活動頑張ります。これからも全国オフ・オーナーズクラブ共々、よろしくお願いします。
返信する
遠路はるばる、古城さんありがとうございました(^... (miya@ブログ担当者)
2007-02-28 15:56:15
遠路はるばる、古城さんありがとうございました(^^)オーナーズミーティング成功しますよう、お祈り申し上げます^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

うんちく・小ネタ」カテゴリの最新記事