千葉三菱発

千葉三菱スタッフの口コミ情報ブログ~車情報だけじゃない!

ペルセウス座流星群♪

2007年08月02日 | うんちく・小ネタ

流れ星ってみたことありますか??

実は私 miya は 無いと思います・・・

その流星群以外は・・・

そして、実は・・・

光っている星が流れるんだと思っていたんです。。。

じーっと(¬¬) 光っている星をみつめて

流れないなぁ・・・って思っていた頃を思い出します ププ(≧ΨΨ≦)

以前 しし座流星群でしたか・・・夜中外がやけに明るいので、

寝ているすぐ隣りのカーテンを開けたら、

びよ~~びよ~~~っと星がシュンシュン 流れているではありませんか!!

なんかみょ~に感動したのを覚えています。。。

そしてこの夏!!

8/13(月)  空を見上げると見ることができるそうですよ(≧∇≦)ノノ

詳しくはこちら → http://www.astroarts.co.jp/alacarte/2007/200708/0813/index-j.shtml

ちょうど当社も長期休業日の間ですから、

普段22:00には布団に入ることを心がけている miya ですが(@・・@)

夜中の空を見上げようと思います(・○<) 起きていたらネ・・・

近くなりましたら再度ご案内しますが、

千葉三菱 長期休業日

8/12(日) ~ 16(木)です。

( miya )

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浦和レッズファン必見♪ | トップ | ギャラン フォルティス イ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

うんちく・小ネタ」カテゴリの最新記事