千葉三菱発

千葉三菱スタッフの口コミ情報ブログ~車情報だけじゃない!

ek クロス 試乗 できます。

2019年04月16日 | 千葉店

こんにちはココアです

 成最後のビックニュースです 

ついに発売いたしました。

CMでご覧いただきましたか 

あのイケメン俳優 竹内涼真くんが出演してますよね

 

千葉店では

あの目にとまる黄色試乗車をご用意いたしました

それでは試乗車をご紹介しますね

 

グレードはT】(ターボ)の2WD 

 ボディカラーは 

 サイドイエローメタリック/ホワイトリゾット   

ココア的には大人の イエローって感じですね 

  

 

千葉店のekクロスには

 

下記のパッケージオプションを装備いたしました 

 


 


先進安全パケージ   

■デジタルルームミラー ■マルチアラウンドモニター 

 

先進快適パッケージ 

 ■MI-PILOT ■電動パーキングブレー ■ステアリングスイッチ

 

その他には

オリジナル9型ナビゲーションで

見やすい使いやすい大画面

 

試乗車についていませんが

プレミアムインテリアぱけーじをチョイスすれば

自分流にカスタマイズ 

気分はアゲアゲですね


 

とにかくブログには紹介しきれない

機能が盛りだくさんです

 

青空に映えるイエローカラーボディーなので

ドライブで注目の的になること間違い無し

ココア的には思います 

なので

ぜひ試乗しに来てくださいネ

皆様のご来店心よりお待ちしております

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 銚子店にもeKクロスがやって... | トップ | 2019ゴールデンウィーク... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうなん!ココアちゃんはー (イニシャルN子.)
2019-04-21 13:09:46
久しぶりね《ココア》ちゃん!!

もしかしたら、ココアちゃんには
お名前が某D社の某Mモデル名だから、違う名前にした方が…みたいなお話ししたことがあったかもね。

アタシ考えたんだけれど、千葉三菱のココアちゃんもOKなんだけれど、例えば三菱の”霧ヶ峰”ちゃんとか、三菱の”ダイヤトーン”ちゃんなんて、いいんじゃなうかなあ~って。

まあ、それは横に置いておいて、
ココアちゃんは、涼真クン押しなのね!?

アタシは、竹野内豊の方が、いいわ!

でも、彼どこかの自動車会社のCMに出てたかもー

ek-XのTVコマーシャルや、NET広告も半端なく流されているわね。

昨日かな、日産の方のデイズのCMを初めて見たわ!
まるっきりアピール方法が違っていて、面白いなって思ったんだけどね!?

さてと、いよいよ長いお休みなんでしょ?!

お出かけのご予定は?
普段なかなかまとまったお休みはとれないもんね。でも、お休みの仕組みは変わって二日連続のお休みが月二回でしたっけ?決まったのよね?!

いろいろな意味で、ゆとりが生まれるんじゃないのかしら?
いいわね!

またGW中のプライベート・イベントでもいいので、ブログアップしてちょうだいね。

観光地の情報でもいいわよ~ん!!


返信する
お久しぶりです (ココア)
2019-04-27 14:10:51
早々の返信ありがとうございます。

お話させて頂いた事覚えていてくださったんですね!
又、遊びに来てくださいネ!その時は是非!是非!ekクロス試乗してみて下さい。N子さんの好きな、ゆずはちみつご用意してお待ちしております。

そうそう竹内涼真くんですが、私の中で2番目に押しメンです。少し若すぎます!すみません!なんでも自分中心で考えるもので・・・・m(__)m
ココア一押しは、やはり福山雅治様ですネ!
顔・ルックス・トークすべて良し!最高!大フアンです😍
でも、竹ノ内豊さんも好きですよ!
イケメンは皆素敵って事ですね((´∀`))ケラケラ

今回の連休ですが、母孝行ですね!
先日も母が巣鴨に行きたいと言うので巣鴨発デビューしました。
年寄りの原宿と言われているので、私には楽しめないだろうなぁ~と思いきや、とげぬき地蔵尊に行ったり、美味しいお蕎麦・ゴマアイスなど食べて、すかりリフレッシュ出来ました(〃▽〃)ポッ
今回も母孝行と言いながら、楽しんでくるつもりです。ブログアップできるように頑張りま~すネ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

千葉店」カテゴリの最新記事