千葉三菱発

千葉三菱スタッフの口コミ情報ブログ~車情報だけじゃない!

新年式車続々登場です♪

2009年12月26日 | 

時代はECOですね。

エコカー減税対象車として

ラインナップが揃い踏みの三菱のお店へ!

091224_1255010001

エコカーとして生まれ変わった

車種がたくさん!!!

ぜひ、千葉三菱へご来店ください♪

詳しくはプレスリリースへ →

http://www.mitsubishi-motors.co.jp/pressrelease/j/products/2009/index.html

また、ブログには詳しく書けませんが、

早春発売予定のRVR情報も

直接営業スタッフから聞き出してみてください!

とってもHOTな情報をお届けできますよ~♪

いちはやく○○○○○・・・・などぉ~!!!

お近くの千葉三菱のお店へ!

千葉三菱ホームページ  http://www.chiba-mitsubishi.co.jp/toppage.htm

左メニューの< 店舗案内 > から検索してみてください。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年末年始休業日のお知らせ | トップ | 今年もまた、年末のご挨拶(^_^) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事