千葉三菱発

千葉三菱スタッフの口コミ情報ブログ~車情報だけじゃない!

夏だ!

2014年07月20日 | 千葉東店
お久しぶりです!千葉東店いいちこ≫です
もうすっかり暑くて、夏が来た!!って感じですね
こんな暑い日に欲しくなるのがこれ!

Img_6889_2

ビールです(笑)
美味しいビールを求めてビアガーデンへ行ってきました
この写真のビールはよく見るとツートンになっているんです!
下はカシスで甘く、とても飲みやすかったです

Img_6888_2

こちらは泡がフローズンになってます。

新感覚です!泡がシャリ

最後まで冷たくて最高でした

Img_6893

ビールの原料(?)の麦芽とホップの香りが楽しめます。
すごかったです…
ぜひお試しあれ!
こちらのお店は渋谷のど真ん中にあります。
周りはビルに囲まれていて都会!という雰囲気なのですが、お店に入ると一気に別世界に来た感覚になりました。

Img_6983_2

こちらはまた違うビアガーデンです。

お台場のアクアシティの中にあるレストランです。

予約なしですがいい席に案内してもらえました

少し早めの時間に行ったので空が暗くなっていく雰囲気が味わえました。

Img_6992_2

Img_6993

屋形船やレインボーブリッジの光でとても幻想的でした

Img_7005

ビールを飲みながら、大人になったなぁと感じました(笑)

※最近飲酒運転の事故が多発しておりますが、お酒を飲んだら絶対運転はしないでください。

最後に…

この暑い夏にオススメな商品を紹介します!

Img_7072

オーバーヒートを防いでくれます!
1,728円/台⇒1,380円/台!!!
9月までの特別メニューなのでお早めに…!
以上、いいちこでした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あっつーーーーーーい! | トップ | ☆八千代店です☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

千葉東店」カテゴリの最新記事